ちょっと更新おそくなってしまったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ最近忙しくてそれどころゃなかった(; ̄O ̄)


ちょっと前の話。。。


節分ゃったね(=^x^=)☆$towa0121さんのブログ-IMG_1367.jpg保育園で豆まきしたって豆持って帰ってきた\(//∇//)\


$towa0121さんのブログ-IMG_7840.jpgちゃんと鬼は外にゃってくれたかな??


きっと大丈夫のはず!!

仕事帰りにコンビニ寄って恵方巻きかってかえりましたよ!


これ食べなきゃねー??
$towa0121さんのブログ-IMG_1483.jpg
本当はしゃべらないで食べなきゃいけないのに、喋りまくってるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ。

誰に似た!?おしゃべりー!!$towa0121さんのブログ-IMG_6354.jpg


そんなMAMAは喉が痛くて、声がガラガラ!(◎_◎;)これで接客してるからねー笑。
仕方ないゃん!やすみたかったけどやすめんかったもん(´Д` )


明日休みゃけんゅっくりしよ。。。
二日目は、お土産買って帰ってきたょ☆★$towa0121さんのブログ-IMG_8033.jpg

ウルトラマンと、鉄腕アトムになって!$towa0121さんのブログ-IMG_9404.jpg


ぃぃ思い出になったかな(=^x^=)たのしかったし!よかったよかった!!
まだまだ今年はいろんなとこにでかけよ!!

バイバイ湯布院☆$towa0121さんのブログ-IMG_3651.jpg
とわの寝顔☆$towa0121さんのブログ-IMG_4822.jpg

この寝顔に癒やされるんです!!
イラってかなりくるし、もー嫌って思う時もあるけど、
MAMAの人生、とわと一緒に笑って過ごしたいけんが、頑張るょ!!

ずっととはゆわんけん、ちゃんとゆう事は聞いて欲しいけどねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

MAMAは大好きなんです!!