ちょっと更新おそくなってしまったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ最近忙しくてそれどころゃなかった(; ̄O ̄)
ちょっと前の話。。。
節分ゃったね(=^x^=)☆
保育園で豆まきしたって豆持って帰ってきた\(//∇//)\
ちゃんと鬼は外にゃってくれたかな??
きっと大丈夫のはず!!
仕事帰りにコンビニ寄って恵方巻きかってかえりましたよ!
これ食べなきゃねー??

本当はしゃべらないで食べなきゃいけないのに、喋りまくってるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ。
誰に似た!?おしゃべりー!!
そんなMAMAは喉が痛くて、声がガラガラ!(◎_◎;)これで接客してるからねー笑。
仕方ないゃん!やすみたかったけどやすめんかったもん(´Д` )
明日休みゃけんゅっくりしよ。。。
ちょっと前の話。。。
節分ゃったね(=^x^=)☆
保育園で豆まきしたって豆持って帰ってきた\(//∇//)\
ちゃんと鬼は外にゃってくれたかな??きっと大丈夫のはず!!
仕事帰りにコンビニ寄って恵方巻きかってかえりましたよ!
これ食べなきゃねー??

本当はしゃべらないで食べなきゃいけないのに、喋りまくってるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ。
誰に似た!?おしゃべりー!!

そんなMAMAは喉が痛くて、声がガラガラ!(◎_◎;)これで接客してるからねー笑。
仕方ないゃん!やすみたかったけどやすめんかったもん(´Д` )
明日休みゃけんゅっくりしよ。。。