ちょっと更新おそくなってしまったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ最近忙しくてそれどころゃなかった(; ̄O ̄)


ちょっと前の話。。。


節分ゃったね(=^x^=)☆$towa0121さんのブログ-IMG_1367.jpg保育園で豆まきしたって豆持って帰ってきた\(//∇//)\


$towa0121さんのブログ-IMG_7840.jpgちゃんと鬼は外にゃってくれたかな??


きっと大丈夫のはず!!

仕事帰りにコンビニ寄って恵方巻きかってかえりましたよ!


これ食べなきゃねー??
$towa0121さんのブログ-IMG_1483.jpg
本当はしゃべらないで食べなきゃいけないのに、喋りまくってるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ。

誰に似た!?おしゃべりー!!$towa0121さんのブログ-IMG_6354.jpg


そんなMAMAは喉が痛くて、声がガラガラ!(◎_◎;)これで接客してるからねー笑。
仕方ないゃん!やすみたかったけどやすめんかったもん(´Д` )


明日休みゃけんゅっくりしよ。。。