なーんとなく今後の事を考える。とわには、パパ、ばぁば、じぃじがいない。MAMAだけなんだょね…!MAMAが守らなくちゃ誰が守るんだそのためにはまず、自分が変わらなくては..。何だろ。モヤモヤした気持ちは。iPhoneからの投稿