☆花見☆昨日仕事ゃすみゃったけんが、昼間は病院通ってーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ夕方から、お弁当作って行ってきた!!うちのお隣さんも誘って\(//∇//)\花見☆★近くの公園綺麗ゃった!!かわせと、とわと、ふうきも連れてって!!みんな一杯たべてくれたょ☆とんも!!サラダすきゃね(=^x^=)イチゴも、持ってった\(//∇//)\とんと初めて行ったけど、本当綺麗ゃった。思いで作っていこ!!毎年いけたらぃぃね。今日は雨が降って花が散ってしまったけんが、昨日行ってよかった☆★
★☆卒園式☆★3/26 5年間お世話になった、保育園を 卒園しました!!とわらしく、卒園していったけどね…笑でも、本当に大きくなったなぁって思ったょ!!一番ばぁばに見せてぁげたかったな。。。これから小学生!!ちゃんと勉強できるかわからんけどΣ( ̄。 ̄ノ)ノ卒園おめでとぅ!!
ひよこ見学保育園生活最後の 見学に『ひよこ工場』にいってきたらしーよ!!楽しかったみたぃゃし☆★ お土産ってひよこ饅頭持って帰ってきてくれた\(//∇//)\ほぼ、とんが食べたけどΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑ひーちゃんも相変わらずかわぃぃな!かなり久々のブログャケド…笑