昨日仕事ゃすみゃったけんが、昼間は病院通ってーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

夕方から、お弁当作って行ってきた!!うちのお隣さんも誘って\(//∇//)\

花見☆★$towa0121さんのブログ-IMG_3548.jpg

近くの公園綺麗ゃった!!

$towa0121さんのブログ-IMG_4053.jpgかわせと、とわと、ふうきも連れてって!!
$towa0121さんのブログ-IMG_5427.jpg
$towa0121さんのブログ-IMG_3037.jpg
みんな一杯たべてくれたょ☆とんも!!
$towa0121さんのブログ-IMG_1391.jpg

サラダすきゃね(=^x^=)

$towa0121さんのブログ-IMG_5337.jpg
イチゴも、持ってった\(//∇//)\

とんと初めて行ったけど、本当綺麗ゃった。
思いで作っていこ!!毎年いけたらぃぃね。

今日は雨が降って花が散ってしまったけんが、昨日行ってよかった☆★
3/26 5年間お世話になった、保育園を 卒園しました!!


とわらしく、卒園していったけどね…笑


でも、本当に大きくなったなぁって思ったょ!!$towa0121さんのブログ-IMG_8358.jpg

一番ばぁばに見せてぁげたかったな。。。


$towa0121さんのブログ-IMG_4287.jpg

これから小学生!!

ちゃんと勉強できるかわからんけどΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

卒園おめでとぅ!!
保育園生活最後の 見学に『ひよこ工場』にいってきたらしーよ!!


楽しかったみたぃゃし☆★


お土産ってひよこ饅頭持って帰ってきてくれた\(//∇//)\

$towa0121さんのブログ-IMG_1995.jpg


ほぼ、とんが食べたけどΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑


$towa0121さんのブログ-IMG_8453.jpg


ひーちゃんも相変わらずかわぃぃな!

towa0121さんのブログ-IMG_3880.jpg
towa0121さんのブログ-IMG_8161.jpg



かなり久々のブログャケド…笑