五月五日☆こどもの日ドキドキ

お仕事お休みもらったょ☆

毎年休みの様な気がするけど汗汗

お隣さんと子供達と一緒に遠出してきた!!

運転はお任せしてしまぃましたがDASH!

熊本阿蘇の元クマ牧場がぁった、カントリードミニオン!?

ぁっとるかわからんけど。

連れてって貰った(^O^☆♪

photo:01



人多い。歩くの疲れたよ(( _ _ ))..zzzZZ

photo:02



残念ながら、パン君には会えんかったしょぼんショック!
人多すぎて、会場満席あせる

仕方ないょね(; ̄O ̄)


photo:03

さるに餌ぁげたり、
photo:04

モルモット抱っこしたょヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:05



また一つ思い出ができたドキドキドキドキ
photo:06




iPhoneからの投稿
$towa0121さんのブログ-IMG_8967.jpg


で店も、でてた!!$towa0121さんのブログ-IMG_9815.jpg

りんご飴を買って貰って食べた(^O^☆♪


ぁりがとうございました(=^x^=)!!

$towa0121さんのブログ-IMG_9572.jpg