五月五日☆こどもの日
お仕事お休みもらったょ☆
毎年休みの様な気がするけど

お隣さんと子供達と一緒に遠出してきた!!
運転はお任せしてしまぃましたが
熊本阿蘇の元クマ牧場がぁった、カントリードミニオン
ぁっとるかわからんけど。
連れてって貰った(^O^☆♪
人多い。歩くの疲れたよ(( _ _ ))..zzzZZ
残念ながら、パン君には会えんかった

人多すぎて、会場満席
仕方ないょね(; ̄O ̄)
さるに餌ぁげたり、
モルモット抱っこしたょヾ(@⌒ー⌒@)ノ
また一つ思い出ができた

iPhoneからの投稿

お仕事お休みもらったょ☆
毎年休みの様な気がするけど


お隣さんと子供達と一緒に遠出してきた!!
運転はお任せしてしまぃましたが

熊本阿蘇の元クマ牧場がぁった、カントリードミニオン

ぁっとるかわからんけど。
連れてって貰った(^O^☆♪
人多い。歩くの疲れたよ(( _ _ ))..zzzZZ
残念ながら、パン君には会えんかった


人多すぎて、会場満席

仕方ないょね(; ̄O ̄)
さるに餌ぁげたり、
モルモット抱っこしたょヾ(@⌒ー⌒@)ノ
また一つ思い出ができた


iPhoneからの投稿








