今回ネットで、じゃらんで旅館予約たっちゃけど、旅館宛のコメントに、お願いごとしてました!!

この旅行は、とわの六歳の誕生日のプレゼント&初二人旅行☆ゃったけんが、ケーキがぁったら嬉しいってコメントしてました!!

読んでないと思ってて、叶えてくれるわけないと、思いよったんゃけど、食後デザートの時に、ケーキ持ってきてくれたんです!!かなり、びっくりしました!!
$towa0121さんのブログ-IMG_3454.jpg

写真撮影もしてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))$towa0121さんのブログ-IMG_6385.jpg

縦と横で撮ってもらった!$towa0121さんのブログ-IMG_3446.jpg
部屋に帰ってきて、とわ早くも四分の一食べた(; ̄O ̄)ケーキ好きゃねー!

とんが寝た後、コレ!!$towa0121さんのブログ-IMG_1251.jpg
頂きました♪(´ε` )太る!!この日だけは!って毎回ゅってしまぅょね(; ̄O ̄)…。

$towa0121さんのブログ-IMG_7555.jpgデザートは、違うお部屋で、食べに行った♪(´ε` )

$towa0121さんのブログ-IMG_8597.jpg

とわはしゃぎっぱなし!!今日くらぃぃぃか(^O^) いつも我慢ばっかりさせてるからね(; ̄O ̄)

$towa0121さんのブログ-IMG_7355.jpgデザート☆
$towa0121さんのブログ-IMG_1598.jpgかわぃぃ\(//∇//)\
六時半から、夕ご飯でした!!$towa0121さんのブログ-IMG_0984.jpg

前菜(^O^☆♪
$towa0121さんのブログ-IMG_0928.jpg


$towa0121さんのブログ-IMG_1856.jpg


$towa0121さんのブログ-IMG_6007.jpg

部屋で食事ぃぃヾ(@⌒ー⌒@)ノ


$towa0121さんのブログ-IMG_5335.jpg


食事続く…