今回ネットで、じゃらんで旅館予約たっちゃけど、旅館宛のコメントに、お願いごとしてました!!
この旅行は、とわの六歳の誕生日のプレゼント&初二人旅行☆ゃったけんが、ケーキがぁったら嬉しいってコメントしてました!!
読んでないと思ってて、叶えてくれるわけないと、思いよったんゃけど、食後デザートの時に、ケーキ持ってきてくれたんです!!かなり、びっくりしました!!

写真撮影もしてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))
縦と横で撮ってもらった!
部屋に帰ってきて、とわ早くも四分の一食べた(; ̄O ̄)ケーキ好きゃねー!
とんが寝た後、コレ!!
頂きました♪(´ε` )太る!!この日だけは!って毎回ゅってしまぅょね(; ̄O ̄)…。
この旅行は、とわの六歳の誕生日のプレゼント&初二人旅行☆ゃったけんが、ケーキがぁったら嬉しいってコメントしてました!!
読んでないと思ってて、叶えてくれるわけないと、思いよったんゃけど、食後デザートの時に、ケーキ持ってきてくれたんです!!かなり、びっくりしました!!

写真撮影もしてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

縦と横で撮ってもらった!

部屋に帰ってきて、とわ早くも四分の一食べた(; ̄O ̄)ケーキ好きゃねー!
とんが寝た後、コレ!!

頂きました♪(´ε` )太る!!この日だけは!って毎回ゅってしまぅょね(; ̄O ̄)…。








