そのままチェックインの時間が間に合わんゃったけんが、旅館にいったょ!!

予約した旅館、張り切ってぃぃとこ予約したっちゃけど、ちょっとまだ私には早すぎた…。


豪華すぎたんです!!とわと二人にはちょっと…ってかんじゃった(>_<)$towa0121さんのブログ-IMG_6800.jpg部屋にお風呂がある旅館!$towa0121さんのブログ-IMG_3854.jpg

まず旅館に着いたらWelcomeデザートってゅって、でてきた!$towa0121さんのブログ-IMG_1714.jpg

んで、一息した後ご飯前にすぐ、温泉入ったょ☆☆$towa0121さんのブログ-IMG_0989.jpg

とんの、甚平可愛いかった(((o(*゚▽゚*)o)))!!!



なかなか更新できんゃった(;´Д`A…。

次に行った所が☆ガンジーファーム☆$towa0121さんのブログ-IMG_7233.jpg♪───O(≧∇≦)O────♪
$towa0121さんのブログ-IMG_1469.jpg

本当は、ポニーって小さな馬に乗せてあげたかったけど、その日はゃってなかった。諦めて、餌あげたょ!$towa0121さんのブログ-IMG_5132.jpg


$towa0121さんのブログ-IMG_7034.jpg☆★

動物触れ合いってとこもぁって、やぎと今年の干支の兎にも餌あげた!
towa0121さんのブログ-IMG_1646.jpg
towa0121さんのブログ-IMG_3693.jpg
towa0121さんのブログ-IMG_9455.jpg


すごい喜んでた(^O^☆♪

$towa0121さんのブログ-IMG_5801.jpg

ここでも、ソフトクリーム食べた!大きくてまじで美味しかった!!$towa0121さんのブログ-IMG_8926.jpg


食べてばっかりゃけど、楽しかった!! 続く…。

1月23日から24日で、お仕事お休みさせてもらってとわと二人で、プチ旅行に行ってきた!!

店長には、人がいないのに②連休をとらせてもらって、すいませんでした・・・。


towa0121さんのブログ-IMG_4598.jpg

行ってきますー!!って出発した。towa0121さんのブログ-IMG_9312.jpg


車を走らせて、とわと話しながら行ったちゃけど、とわに、『いつも帰りが遅くなってごめんね。』って行ったら、『いいと!MAMAはいつもがんばりよるっちゃけん』って。優しい言葉いってくれるね!

親ばかです・・・。

一番最初に行ったのは、『九重夢大吊橋』日本一大きな橋!!

towa0121さんのブログ-IMG_5791.jpg

高かったよーーー。
towa0121さんのブログ-IMG_2911.jpg


とん怖い怖いっていってた。

ちょっと寒かったかな・・・。
towa0121さんのブログ-IMG_1413.jpg

怖いってMAMAの手をギュって握ってた。痛かったよ。。towa0121さんのブログ-IMG_2856.jpg


towa0121さんのブログ-IMG_4168.jpg
お昼食べてなっかったけんがここでお昼☆九重夢バーガーだって!かなり大きかった。
towa0121さんのブログ-IMG_2292.jpg

こんなに!!寒かったけんが車の中で食べたけど、車の中で食べようっていったのをソッコー後悔・・・。
トマトとレタスタレつきで、車の中に落とされた。。。

towa0121さんのブログ-IMG_2589.jpg

こんなに食べずらそうでした・・・。

でもペロリと食べたよ!!

 車の中ではとんは寝てました。                          続く・・・