今日の夕飯🍚は、

冷蔵庫整理ごはんでした(*^^*)



酢飯

お吸い物

ネギトロ

きゅうり🥒の浅漬け🥒

かぼちゃ🎃煮


にしました。

冷蔵庫整理しながら支度

ある意味、スリル感ありますꉂ🤣𐤔


何が出るかな❓何がでるかな❓

と心の中で歌いながらの支度

でした。


まぁまぁ(((ノ´ー`)ノ、

美味しく頂ける残り物でした(*^^*)



材料の管理は、レシート🧾で

行っています⋯。


何が残っているのかが直ぐに

分かるので、大活躍です


レシート🧾を見ていると、

食材をあまり買っていません

でした❗❗❗


買い物🛒𓈒𓂂𓏸は、本当に苦手

です。



でも、やらなきゃならぬので

あります💦💦💦


とりあえず明日また買い出し

行くか検討してみます


可能なら、週一の買い物で

済ませたいので、材料があれば

月曜日に買い出ししたいところ

デス。


質素ですが満足( ¯﹀¯ )しました



Pick Item


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 









本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する