今日の夕飯作りで母が担当

したのは、

きゅうり🥒の浅漬け

包丁🔪も使ってもらいました(*^^*)



頑張れ\(*⌒0⌒)♪母ちゃん🎌

途中、集中力が切れることも

ありましたがなんとか4本切り

終わり、塩🧂を振りながら、

味を整えていました



自分の分でやめようとしてた

ので、見落とすことなく声かけ

で作業再開してくれました



塩🧂と塩こんぶだけなのに、

ちゃんと母の味で、まろやかな

味わいに完成しました(*^^*)


さすがですね〜🤩💕✨

美味しく浸かりました!


ごちそうさまでした\(^o^)/




Pick Item


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 







今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する