う〜ん、ストレス発散になって

いるのか微妙なところですが、

ネットブラウジングしながらの

買い物🛍🛒𓈒𓂂𓏸が発散法かな⋯❓

とも思ったり、思わなかったり💦


今日もずっとネットを見て過ごして

しまいました(>_<)


Amazonでの購入品がまたまた

届きました( •ᴗ• )



耳を塞がないイヤホン⋯。
外耳炎になりやすく、イヤホン
はダメ❌と耳鼻科の先生に
言われているので、こちらを購入


結構、良さげです(((o(*゚▽゚*)o)))
あとでじっくり使いたいと思います


こちら(人 •͈ᴗ•͈)⬆は、介護疲労で

腱鞘炎が慢性化している為、

なくてはならないサポーターです


こちらもタイムセールでお安く

なっていたので、家事用に

ベージュを外出用にブラックを

購入しておきました⭕


色々なサポーターを試した中で

わたし的には、これが一番でした


あくまでも、個人的感想です

今後もリピ🔁すると思います



Pick Item 

 

  

  

  

  


 

  

  

  

 

 



私のストレス発散法

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する