今朝は、なかなか布団を離れる

ことが出来ず、母がデイサービス

に行く日だというのに奮起する

まで大変(✘д✘๑;) ³₃でした💦



よっこらしょっと重い腰を上げ

てから支度するまでは爆走し

時間短縮出来ました\(^o^)/


朝ごはん(≧▽≦)は、

パン🍞にしました( ˙꒳​˙ᐢ )ヨンッ🍞

写真📸撮り忘れましたꉂ🤣𐤔




肌着をどうするか❔で悩み、
慌てて長袖長ズボンの肌着を
引っ張り出しました~

連休中に衣替えしたいと思います

今日はすんなり行ってくれた
ので良かったです💕

つかの間の休息を味わってます



Pick Item 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


いま気になってること

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する