東北復興応援MTG | 遠州の田舎町と五十路⇒六十路男

遠州の田舎町と五十路⇒六十路男

田舎町に住む六十路の仲間入り親父の道楽日記です。

バイクいじりの為の機械加工が、機械製作

に及び、ついにはCNC製作を決意するので

あります。
六十路の声を聞き考えるものがあります。仕事、生活、趣味??
3Dプリンタ自作が直近のテーマかな?

微力ながらタイトルの如く東北まで遠征してきた。ただ遊びに行っただけという言い方も的外れじゃないけど・・とは言えこんな車が3台も揃うなんて偶然にしては出来すぎだ。

 

地元に少しでも貢献をするため食事も地元に・・・なんちゃって!おいしゅうございました。

 

岩手の三陸海岸らしい辺りをいろいろ訪問というか、連れて行かれた。山の民としては何処も美しいと心から思う。

 

和尚なんかも居たりする。荒波に揉まれる船上から。霧というかガスっていてよく見えないが、スゲーところだということは分かる。

 

iphoneで写真を撮っていたがこのiphoneが全く役立たずで直ぐにバッテリが空になる。パチモンバッテリを買ってあるので帰ったら交換しようと思う。東北遠征前にやって失敗すると連絡手段がなくなるので安全策を取った。