マニア必見!!Part2 | 十和田・奥入瀬まるごとシャトル

十和田・奥入瀬まるごとシャトル

十和田奥入瀬まるごとしゃとるバスは23年3月31日をもって終了いたしました。
ブログでは十和田市・奥入瀬渓流・十和田湖の魅力を書かせていただきました。皆様のご旅行に役立てばと思います。

みなさん、おはようございまーす!!

起きてますかああ(*oωo*)笑


わたしです、かおりんですよ!!




今日は皆さんにお知らせです!



タイトル通り必見です(*oωo*)ギラッ


この前富士屋ホテルさんのバラ焼き弁当を

ご紹介しましたが→マニア必見!!



朝、出勤したらこんなものが…
十和田・奥入瀬まるごとシャトル

なぎさちゃんの隣をよーーーーーーーく

見てくださいっ((◎д◎ ))ギラギラッ




な、なんと…




十和田・奥入瀬まるごとシャトル



南部せんべい(とうてつVer)が…





十和田・奥入瀬まるごとシャトル


バラ焼き弁当に続いて

とうてつVer第二段の登場(*oωo*)



せんべいの種類は3種類


十和田・奥入瀬まるごとシャトル
↑豆せんべい


十和田・奥入瀬まるごとシャトル

↑胡麻せんべい


十和田・奥入瀬まるごとシャトル

↑上の胡麻せんべいの胡麻の量が

 3倍wになった胡麻せんべい


3倍かどうかはわからないですけどww






そしてそして…



ん?なにやら作業中のユノタロウさん

何をしてるんでしょうか(´・ω・`)??
十和田・奥入瀬まるごとシャトル

ちょっとのぞいて見ましょうか…



壁】ω・;)チラリ…




( ゚-゚)・・・


( ゚ロ゚)!!


(( ロ゚)゚


((( ロ)~゚ ゚


な、なんということだっ!!

lkjfgじゅえいお:あrghkjb:んhqjg……



十和田・奥入瀬まるごとシャトル
↑でれれっれでれー!!お買い上げ封筒~



これ手作りらしいです、アテンダントの(^p^)


愛情たっぷりつまってます(o益o**)ふふふ



なんかいない間にいろいろ増えてました!!


TKD89ミュージアム31日まで休まず営業!!
みなさまのお越しを心よりお待ちいたしております!