マニア必見!! | 十和田・奥入瀬まるごとシャトル

十和田・奥入瀬まるごとシャトル

十和田奥入瀬まるごとしゃとるバスは23年3月31日をもって終了いたしました。
ブログでは十和田市・奥入瀬渓流・十和田湖の魅力を書かせていただきました。皆様のご旅行に役立てばと思います。

みなさま、こんにちは!!

かおりんです(*oωo*)ノシ


無事に東京から帰ってきましたああ!!



いまはTKD89にてブログ更新中です!!

『青森県復興感謝フェア3日目』の記事は

もう少しお待ち下さい(。-人-。)スミマセン・・




がやがや・・

     

            ざわざわ・・




   ごそごそ・・






ん?なにやら富士屋ホテルさんの方が

いそがしそうですねええ(´・ω・`)ナンデショー


十和田・奥入瀬まるごとシャトル

話を聞くと、新商品がでたみたいで・・

えー新商品ってなんでしょうねええ??

気になるなああ…



壁]ω・)ちらっ





( ゚-゚)


( ゚ロ゚)


(( ロ゚)゚


((( ロ)~゚ ゚ な、なんとー






十和田・奥入瀬まるごとシャトル


バラ焼き弁当

         十鉄Verです!!



すごおおおおおおお(*´д`*)




それでは、ひとつひとつ見て行きましょうか…
十和田・奥入瀬まるごとシャトル


十和田・奥入瀬まるごとシャトル


十和田・奥入瀬まるごとシャトル


1個400円 限定15個

の販売だそうですよっヾ(@°▽°@)ノ




しかも!!!!




お買い上げいただいたお客様には、

ポラロイド風電車写真1枚付き
十和田・奥入瀬まるごとシャトル


さっそく買っていったお客様がいましたああ!!
十和田・奥入瀬まるごとシャトル



みなさん、いそいでくださーい三 (/ ^^)/

売り切れちゃいますよおおおお!!!笑