☆今日の十和田☆ | 十和田・奥入瀬まるごとシャトル

十和田・奥入瀬まるごとシャトル

十和田奥入瀬まるごとしゃとるバスは23年3月31日をもって終了いたしました。
ブログでは十和田市・奥入瀬渓流・十和田湖の魅力を書かせていただきました。皆様のご旅行に役立てばと思います。



みなさん、こんばんはぺこりぺこり



今日は、いつもより遅いマイマイ♥akn♥をお送りしたいと思いますビックリ




今日は、私マイマイは、まるごとシャトルの乗務日でしたっバス




久しぶりに十和田湖の写真をみなさんにお見せしたいと思いますよ~カメラキラキラ







まずビックリ本日の営業所の様子はコチラ・・・



十和田・奥入瀬まるごとシャトル


おととい降った大雪もすっか~り溶けましたぁにこヨカッタ~はぁと♡





そして・・・今日の官庁街通りはコチラ・・・



十和田・奥入瀬まるごとシャトル



十和田・奥入瀬まるごとシャトル


十和田市現代美術館のフラワーホースもキモチがよさように日向ぼっこ中sei





そしてそして奥入瀬渓流館のミニかまくらは・・・


前は、こんな感じだったんですが・・・


十和田・奥入瀬まるごとシャトル



今日は、だいぶスリムになってましたペロ笑



十和田・奥入瀬まるごとシャトル




そしてそしてそして・・・奥入瀬渓流は・・・



十和田・奥入瀬まるごとシャトル


道路には、まだ雪が残っていてぐすんシュン汗


でもビックリ滝の氷も溶けてキレイに見ることができますよっにこおんぷ



冬限定のまかど岩のおっき~ぃな氷柱も、まだまだ健在なので、見たことない方は急いで奥入瀬渓流にお越しくださいねっayaハート





最後に十和田湖です・・・




十和田・奥入瀬まるごとシャトル


日が当たってキラキラしてて凄くキレイでしたっaya↑




十和田・奥入瀬まるごとシャトル


そしてビックリ24年ぶりに凍った神秘の湖、十和田湖の氷は、まだ残ってましたにこビックリ



この貴重な十和田湖・・・是非是非みなさん見にきてくださいねっ萌えきらきら



私も、ついつい林家〇ー〇ーサンみたい撮ってしまいましたaya!!



みなさん、遊びに来てくださいね~お星様