2年間ありがとうございました。 | 十和田・奥入瀬まるごとシャトル

十和田・奥入瀬まるごとシャトル

十和田奥入瀬まるごとしゃとるバスは23年3月31日をもって終了いたしました。
ブログでは十和田市・奥入瀬渓流・十和田湖の魅力を書かせていただきました。皆様のご旅行に役立てばと思います。

3月31日を持ちまして十和田観光電鉄 鉄道は最終運行となります。
詳しくはからご確認下さい。

十和田観光電鉄

そして、同じく3月31日を持ちまして「十和田奥入瀬まるごとシャトルバス」も最終日となります。
最終予約締め切りは3月29日をもって終了しております。
このブログも本日をもちまして終了させていただきます。
ブログを通して七戸十和田駅・十和田市・奥入瀬渓流・十和田湖の魅力を伝えてきたつもりです。
このブログをみて奥入瀬渓流・十和田湖に行ってみたいと思っていただけたなら幸いです。
まるごとシャトルバスは終了してしまいますが、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

そして、2年間まるごとシャルバスを応援して頂き、また、実際に乗車していただいたり、とても感謝しています
また、皆様にお会いできることを願って、今日まで本当にありがとうございました。

十和田奥入瀬まるごとシャトルバス スタッフ一同