青森県復興感謝フェア3日目 | 十和田・奥入瀬まるごとシャトル

十和田・奥入瀬まるごとシャトル

十和田奥入瀬まるごとしゃとるバスは23年3月31日をもって終了いたしました。
ブログでは十和田市・奥入瀬渓流・十和田湖の魅力を書かせていただきました。皆様のご旅行に役立てばと思います。

こんにちは、2回目の登場かおりんです(*oωo*)


それでは東京駅のイベント3日目です笑



内容殆ど一緒なので分けて書く必要も

なかったんですけど、1・2日目書いたのでww

短いですが…



十和田・奥入瀬まるごとシャトル



最終日にやっとであの子と一緒に写真が

撮れましたああああヾ(@°▽°@)ノ
十和田・奥入瀬まるごとシャトル-__.JPG
↑いくべぇ(`・ω・´)キャワタン


十和田・奥入瀬まるごとシャトル-__.JPG
↑モーリーくんand決め手くん


青森のゆるキャラはみーんな

可愛いから好きいい(*n´ω`n*)




十和田・奥入瀬まるごとシャトル-__.JPG

十和田・奥入瀬まるごとシャトル-__.JPG

十和田・奥入瀬まるごとシャトル-__.JPG
↑帰るときにGetしちゃいました(*oωo*)ノ




イベントに来てくださったみなさま!!

本当にありがとう