ペットのお骨、どうする? | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

・ペットのお骨、どうする?

 

アニマルコミュニケーター、ヒーラー 廣部良恵です

 

 

【受付中!】

パワフルなヒーリングと、関係が劇的に変わるアニマルコミュニケーションでペットや人の癒し手に
アニマルヒーラー養成講座


虹の橋セッションや、講座、セミナーで、

ペットのお骨についてのご質問はとても多いです。

ペットや飼い主さまの心の状態、状況などによって

気をつけた方がよいことが異なるので、

お伝えする内容は、それぞれです。

ペットの葬儀グッズも、ひと昔前と比べると

本当にいろいろ増えて、

しかも可愛いものが多いですね。

私もアニカの時には、つい、あれもこれも、

なんて思いました。

いろいろ考えた末、小さなロケットに

お骨を入れられるペンダントにしました。

ペンダントにしたのは、お宝箱に入れておくのに

ちょうどいい大きさだから、という理由。(笑)

ペンダントとして、ではなく、

私が死んだら、アニカの骨を一緒に入れてもらおうと

思っていて、

(小さい骨だから混ぜてもわからんだろうし。(^^;)

身に着けてうっかり落としてなくしたり、

壊したりするリスクを避けるため、

ロケットはお宝箱にしまっています。^^

ちなみに、ボビーやハナの時の葬儀社は、

アニカとは別のところでした。

そこは、グッズにはあっさりしていて、

可愛いグッズの取り扱いはありませんでした。

(対応は丁寧でした。)

虹の橋セミナーでも話しましたが、それはそれで、

幸いなこともあるのだな、ということに気づいたのは、

だいぶあと。(^^;
 

 

さて、こちらは、虹の橋アニマルコミュニケーションで

 

いただいたメッセージです。
 

セッションして頂いた2回ともそうですが、

お話を聞く前のモヤモヤがなくなり、

〇〇ちゃんと彼等を理解して、
また彼等と繋がれた感じがして


自分の気持ちの変化に驚きます。


ペットの言葉や気持ちを聞ける貴重な時間に

感謝しています^ ^

本当に有難うございました。

 

今週、後半くらいに、

虹の橋アニマルコミュニケーションの受付を

再開します。

 

★虹の橋アニマルコミュニケーション

 

 


【募集中!】

アニマルヒーラー養成講座

パワフルなヒーリングと関係が劇的に変わるアニマルコミュニケーションでペットや人の癒し手に

 

詳細・お申込みはこちら
 

 

 

・アニマルヒーリングはこちら

・(ヒト・飼い主さんの)ヒーリングはこちら

 

 

一日一日を大切に過ごすとは??↓↓

・(オンライン・収録動画)ペットの寿命が延びる?!後悔の数を一つでも多く減らす「ペットの看取りセミナー」


【6分】瞑想動画・ペットの病気や余命宣告で不安や心配で心が乱れているとき

 

【猫の強制給餌の方法】のお手本のつもりが、のけぞり、こぼしまくり、嫌がられ(笑)【解説付き動画】

 

・ ひとりでやる【猫の強制給餌の方法】あとずさり、嫌がられ、押さえてくれる人がいない時【解説付き動画】

 


・アニマルコミュニケーションはこちら

 

 

 

橋本 相模原 横浜 川崎 東京 町田 八王子 新宿 麻布 目黒 浜松町 大阪 福岡 秋田 札幌 千葉 埼玉 群馬 京王線 小田急線 などからご依頼いただいてます

 

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング 虹の橋 ペットロス 余命宣告 原因不明 問題行動 心と体 スピリチュアルの悩みを解決に導きます

 

ペットライフサポートブレンド
 ペットロスブレンド
メモリーオイル・欲張りブレンド
 エネルギーカード
神聖幾何学エネルギーカード