時間を短縮するための料金 | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

・時間を短縮するための料金

 

アニマルコミュニケーター、ヒーラー 廣部良恵です

 

 

【受付中】

パワフルなヒーリングと、関係が劇的に変わるアニマルコミュニケーションでペットや人の癒し手に
アニマルヒーラー養成講座


私はだいぶ昔(20~30代の頃)、

欲しい結果を出すのに、自己流でやったがために、

だいぶ回り道してしまって、

悔しい想いをしたものがあります。

行き詰って、もう自分だけでは無理、とあきらめ、

お金を払ってきちんと指導してもらうことにしたら

どんどん結果が出るようになりました。

(それまで自分がやってきた努力と時間は何だったんだ!
と自分に腹立たしかったです。
→それが今に繋がったとも。若い頃でよかった・笑)


ひとりで試行錯誤することも大事なことだけれど、

先人がいるのなら、その知恵を借りて、

段階に応じて、適切な方法で練習なり、

推奨されることを教えてもらってする方が、

それがじれったいように感じても、結果的には

早くに望む結果を得やすい。

だからそこに支払うお金は、

【技術や知識を得る】

ということのほかに、

欲しい結果を得るまでの


【時間を短縮】するための料金

だと私は思うようになりました。

そしてそのことは、それ以降の自分の体験だけでなく、

養成講座の受講生たちを見ていても感じます。^^
 

毎日が講座の総復習のような日々です。

講座に行く前は、心のどこかではわかっていても、

なかなか実践できなかったことが

たくさんあったのですが、

それが整理されて、
かなりシンプルになって動けるようになってきたと思います。


◯◯ちゃんの甘え方も、さらに変わってきました。

今は、本当に体をゆるめて抱っこされるように

なりました。

日々、生活のいろんなことで、

総復習させていただいております。

習ったことは全部大切に、
できるだけ漏らさずに生かせるよう、


今後も意識しながら、過ごしたいと思います!

 

養成講座で学ぶ内容は、かなりボリュームがあります。

「講義で知識として学ぶ」の部分と
「実際に使う」が

リンクする、【繋がる】ことで、

はじめて「使える」ものになります。


それには、それぞれの体験のなかで、

段階をひとつひとつ踏んでいくことが、とっても大事。

そうやって、段階ごとに向き合っていくから

コミュニケーションにしても、
ヒーリングにしても、
ペット達にも大きな変化や影響が
現れるのです。^^

 

 

気温が高くなったと思ったら、10度も低くなったり、

気温差によって体もバランスが崩れやすくなります。

シニアや疾患のある仔にとっては、

まだしばらくは要注意の時期です。


 

【募集中!】

アニマルヒーラー養成講座

パワフルなヒーリングと関係が劇的に変わるアニマルコミュニケーションでペットや人の癒し手に

 

詳細・お申込みはこちら
 

 

 

・アニマルヒーリングはこちら

・(ヒト・飼い主さんの)ヒーリングはこちら

 

 

一日一日を大切に過ごすとは??↓↓

・(オンライン・収録動画)ペットの寿命が延びる?!後悔の数を一つでも多く減らす「ペットの看取りセミナー」


【6分】瞑想動画・ペットの病気や余命宣告で不安や心配で心が乱れているとき

 

【猫の強制給餌の方法】のお手本のつもりが、のけぞり、こぼしまくり、嫌がられ(笑)【解説付き動画】

 

・ ひとりでやる【猫の強制給餌の方法】あとずさり、嫌がられ、押さえてくれる人がいない時【解説付き動画】

 


・アニマルコミュニケーションはこちら

 

 

 

橋本 相模原 横浜 川崎 東京 町田 八王子 新宿 麻布 目黒 浜松町 大阪 福岡 秋田 札幌 千葉 埼玉 群馬 京王線 小田急線 などからご依頼いただいてます

 

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング 虹の橋 ペットロス 余命宣告 原因不明 問題行動 心と体 スピリチュアルの悩みを解決に導きます

 

ペットライフサポートブレンド
 ペットロスブレンド
メモリーオイル・欲張りブレンド
 エネルギーカード
神聖幾何学エネルギーカード