闘病中の辛そうな姿、投薬や点滴の罪悪感が薄らぎました。 | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

●闘病中の辛そうな姿、投薬や点滴の罪悪感が薄らぎました

アニマルコミュニケーター、ヒーラー 廣部良恵です

昨日、日傘をさして歩いていたら、

飛んでしまいそうになるくらいの強風。

危ない危ない。

傘で空を飛んだ夢を見た時の、

身体感覚を思い出しました。(^^;

さて、先日の虹の橋セミナーでは、

養成講座の卒業生も参加してくれました。

 

 

 

本当に内容が盛りだくさんで、かつ、

想像以上に中味が濃くて、

頭がついていけているか・・自信のないまま、

なんとかかじりついていきました。


知りたいこと以上のことが、
ありました。


いつもここに一緒にいるんだ

という実感がわきつつあり、

今は心が軽くなり、晴れ晴れした気持ちです。

繋がる瞑想では、想っていた通り涙涙でしたが、

(亡くなった)〇〇は元気に走り回っていたので、


闘病中の辛そうな姿や、
たくさん投薬や点滴などさせて
ごめんね、
という罪悪感が薄らぎました。


受講し終わった今の気持ち以上に、

明日以降の私の日常生活に、大きな影響を

与えてくれるセミナーのような予感がしています。


また、このような状況のなか、

同じような気持ちの方々と、対面で同じ場を

共有できたことも、とても意義深く、

素晴らしい時間でした。


今日学んだことを日々の生活で活かし、

ノート術なども実践し、

自分も成長したいなと思います。

亡くなってもいつも一緒だ

ということを知ることができて、

本当によかったです。

 

養成講座でも、生まれ変わりや、

虹の橋へ行った子と繋がりますが、

この虹の橋セミナーは、

「飼い主である自分と自分のペット」

 

を軸にしたもの。

自分と自分のペットとの体験に重ね合わせながら、

その死のあとに広がる世界へと展開されていきます。

そうした細かな背景を知っていくことで、

「いつもここに一緒にいる」

という「実感」が湧いてくるのです。^^

養成講座と虹の橋セミナーの両方を体験することで、

自分の子と繋がる、のと、飼い主さんのいる子と繋がる

のとでは、気をつける点が全く違う、ということも、

改めて感じられたのではないかと思います。^^

 

 

※次回、アニマルヒーラー養成講座の募集(8期生)は、9月に予定しています。

 

 

・パワフルなヒーリングと、関係が劇的に変わるアニマルコミュニケーションでペットや人の癒し手に。

アニマルヒーラー養成講座

 

※次回(第8期)の募集についてのご案内をご希望の方、お問合わせは、こちらからお送りください


(募集開始のご案内や日程等が決まりましたらお知らせいたします。)

 



(動画)犬の看取り、猫の看取り(ウサギ、ハムスター) 後悔しないための「ペットの看取りセミナー」
 

 

 

 

【6分】瞑想動画・ペットの病気や余命宣告で不安や心配で心が乱れているとき

 

【猫の強制給餌の方法】のお手本のつもりが、のけぞり、こぼしまくり、嫌がられ(笑)【解説付き動画】

 

・ ひとりでやる【猫の強制給餌の方法】あとずさり、嫌がられ、押さえてくれる人がいない時【解説付き動画】

 


・アニマルコミュニケーションはこちら

 

 

 

橋本 相模原 横浜 川崎 東京 町田 八王子 新宿 麻布 目黒 浜松町 大阪 福岡 秋田 札幌 千葉 埼玉 群馬 京王線 小田急線 などからご依頼いただいてます

 

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング 虹の橋 ペットロス 余命宣告 原因不明 問題行動 心と体 スピリチュアルの悩みを解決に導きます

 

ペットライフサポートブレンド
 ペットロスブレンド
メモリーオイル・欲張りブレンド
 エネルギーカード
神聖幾何学エネルギーカード