ペットが亡くなって時間がたっても繋がれる | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

●ペットが亡くなって時間がたっても繋がれる

アニマルコミュニケーター、ヒーラー 廣部良恵です

 

すでにお盆休みに入っている方も多そうですが

私はいつも通りです。(笑)

お盆で家族が集まったりすると、

亡くなったペットの話で盛り上がるおうちも

あることでしょう。

たくさん、たくさん、ペットの話をしてくださいね。

ちゃんと、ぜんぶ、
聞いてますから。^^


(変なことは言わないように!!たくさん褒めて!笑)

さて、先日の虹の橋セミナーでは、

こんな体験をされた方もいます。

 

 

貴重なお話をありがとうございました。

この世とあの世はなかなか理解しがたい構造ですが、

なんとなく、感覚として知ることはできました。

何より嬉しかったことは、

亡くなったペットは亡くなったのではなく

ずっと“いる“ということ。

そして、いつでもつながることができる、


ということです。

そう考え方を変えるだけで、

自分の気持ちはだいぶん楽になります。

〇〇(猫)が亡くなって3年経ちますが、

時々思い出しては今何しているのかなと思いますが、

そう思った時に〇〇〇をして
〇〇〇〇することで、

メッセージを聞くことができる、


ということが

今日学んだとても大きな収穫でした。

〇〇(猫)が講座中に、
ひざに乗ってきたり、
机の上で寝そべったりしていた


ような気がしたのですが、

それはその通り受け取っていいのですよ、

と先生に言われて

「なるほど、そういうことか」

と思いました。

ペットロスの人にかけてよい言葉、よくない言葉も

非常に参考になりました。

とても有意義な時間をありがとうございました。

 

これでもか!というくらい自由奔放に(笑)のびのびと

猫ちゃんが現れましたね。

亡くなって身体がなくても、
その子の魂は「ある」


だから、亡くなった子ともコミュニケーションが

できるのです。(笑)

ペットが亡くなって時間がたっても
繋がれますよ。^^

 

 

 

・パワフルなヒーリングと、関係が劇的に変わるアニマルコミュニケーションでペットや人の癒し手に。

アニマルヒーラー養成講座

 

※次回(第8期)の募集についてのご案内をご希望の方、お問合わせは、こちらからお送りください


(募集開始のご案内や日程等が決まりましたらお知らせいたします。)

 



(動画)犬の看取り、猫の看取り(ウサギ、ハムスター) 後悔しないための「ペットの看取りセミナー」
 

 

 

 

【6分】瞑想動画・ペットの病気や余命宣告で不安や心配で心が乱れているとき

 

【猫の強制給餌の方法】のお手本のつもりが、のけぞり、こぼしまくり、嫌がられ(笑)【解説付き動画】

 

・ ひとりでやる【猫の強制給餌の方法】あとずさり、嫌がられ、押さえてくれる人がいない時【解説付き動画】

 


・アニマルコミュニケーションはこちら

 

 

 

橋本 相模原 横浜 川崎 東京 町田 八王子 新宿 麻布 目黒 浜松町 大阪 福岡 秋田 札幌 千葉 埼玉 群馬 京王線 小田急線 などからご依頼いただいてます

 

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング 虹の橋 ペットロス 余命宣告 原因不明 問題行動 心と体 スピリチュアルの悩みを解決に導きます

 

ペットライフサポートブレンド
 ペットロスブレンド
メモリーオイル・欲張りブレンド
 エネルギーカード
神聖幾何学エネルギーカード