ペットと飼い主のお宝箱、天界のクラウド | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

・ペットと飼い主のお宝箱、天界のクラウド

アニマルコミュニケーター、ヒーラー 廣部良恵です

9日の(私の誕生日)アニカの納骨では、

寒波の影響もあって、冷たい風が吹いていましたが、

お日様が温かく包んでくれました。

アニカの魂は、お骨と一緒にいるわけではないのに、

お骨が部屋からなくなるだけでも、寂しいものだな、

としみじみと感じます。。

 

 

アニカのことで、たくさんのメッセージをいただきましたが、

そのなかに、数年前にセッションをした飼い主さまから、

こんなお知らせもいただきました。

アニマルコミュニケーションのセッションで、

猫ちゃんからのメッセージを伝えたとき、

飼い主さまは、自分のことを「ママ」とは呼んでいなかったので、

猫ちゃんが「ママ」と呼んでいることを、不思議に思っていたそうです。

 

お世話になった時に、廣部さんから、

〇〇が私のことを「ママ」と呼んでいると伺い、

とても不思議に思ったのですが、

昨年の夏、私がソファに座ってぼーっとしていた時、

トコトコと歩いて来て正面に座り、

私の目をまっすぐに見つめ

「ママ、私お腹が空いたの、ご飯食べたいの」


と、とってもかわいい声で、話しかけてくれたのです。


ビックリしました。

後にも先にも、〇〇の声を感じたのはこの時だけですが、

その時に廣部さんが伝えてくださった、

「ママ」

と言う言葉を、すぐに思い出しました。


生の声を感じられた、というのは、

とても嬉しく素晴らしい体験ですね。

こちらの猫ちゃんも、昨年、虹の橋を渡ったそうですが、

たくさんの思い出のなかで、

飼い主さまご自身が、

その仔の声を感じられた

ことは、

ひときわ輝く宝となる

と思います。


そして、

猫ちゃんにとっても、

心の声がそのまま通じた

ことは、飼い主さまと同じように、

大きな喜びであり、
大切な宝となるでしょう。^^

 

私たちは、お互いに、いつでもアクセス自由の

共通のお宝箱を持っているのだと思います。

そこに、たくさんの思い出が入っている。

クラウドのように、飼い主とペットがアクセスできる、

お宝ボックス。

パスワードは、もちろん、その仔の名前ですね。^^

 

 

【残3】
★パワフルなヒーリングと関係が劇的に変わるアニマルコミュニケーションが学べる!「アニマルヒーラー養成講座」

 お申込み&詳細はこちら

 

・アニマルヒーリングはこちら♪


・アニマルコミュニケーションはこちら

 

 

 

 

橋本 相模原 横浜 川崎 東京 町田 八王子 新宿 麻布 目黒 浜松町 大阪 福岡 秋田 札幌 千葉 埼玉 群馬 京王線 小田急線 などからご依頼いただいてます

 

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング 虹の橋 ペットロス 余命宣告 原因不明 問題行動 心と体 スピリチュアルの悩みを解決に導きます

 

ペットライフサポートブレンド
 ペットロスブレンド
メモリーオイル・欲張りブレンド
 エネルギーカード