頭や気持ちでは、「食べたい」と思っても | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

●頭や気持ちでは、「食べたい」と思っても
 
アニマルコミュニケーター、ヒーラー、廣部良恵です。
 

このところのアニカは、手作り食を初めた頃は、食べなかったものが、どんどん食べられるようになっています。

おかげで、体重もさらに増えてきました。
(獣医さんにも褒められた・笑)

 

アニカが手作り食に慣れてきた、ということだけではなく、

手作り食を初めた時は、本当に体調が悪かったのだなぁ、

と、シミジミ思います。

 

→絶食と強制給餌②

 

体重を増やすために、食べられる、好きなお肉を優先していましたが、

 

最近は、お肉を増やしつつも、お野菜や、水分を増やして、便秘対策をしています。

 

それでも、ガッツいて食べてくれるようになりました。^^

 

でも、ゴロっとしたお野菜は、残してしまうので、フードプロセッサーで、細かく粉砕。

 

冷凍ストックも、前よりも減りが早くなったので、フードプロセッサーが、ようやく(笑)大活躍しています!

 

image

10gに小分けしていたお肉↑も、今は20gに増えました。


旬の露地栽培野菜を、乾燥し粉砕したミックス野菜を見つけたので、忙しい時のお助けアイテムに。

 

水でふやかしてから、またさらに細かくして、お肉に混ぜてます

乾燥野菜チップ(ミックス)100g

 

お肉も、モノによっては、潰したり、大きさも、素材によって好みが違う。(笑)

 

でも、美味しそうに食べてくれるようになりました。

 

image

ヒーリングの時は、ゴロゴロ喉をならします。至福の時間♪

 

たとえ、頭や気持ちでは、「食べたい」、と思っても。

 

体の状態が、「食べられる」状態でないと、

 

「食べる喜び」は、得られません。


ヒーリングは、調子が悪い時だけやる、のではなく、

 

調子がよい時も、ヒーリングを続けることが、すごく助けになります。

 

(ヒーリングでは、食欲がでてきた、というお知らせもよくいただきます。^^)

 

クリスマスギフトセットでは、ペットと一緒にヒーリングを体験できますヨ♪


クリスマス・ギフトセットはこちらから♪


※数量限定です。11月30日(月)23:59迄の受付。(予定数に達しましたら、受付終了となります。)

 

 

自分でパワフルなヒーリングやコミュニケーションをしたい!

パワフルなヒーリングと、関係が劇的に変わる♪アニマルコミュニケーション 【アニマルヒーラー養成講座】

※次回講座の開催リクエスト受付中!

 

 

年賀状、寒中お見舞い、喪中はがきは、こちらから♪

 

・アニマルヒーリングはこちら♪

 


・アニマルコミュニケーションはこちら

 

 

 

橋本 相模原 横浜 川崎 東京 町田 八王子 新宿 麻布 目黒 浜松町 大阪 福岡 秋田 札幌 千葉 埼玉 群馬 京王線 小田急線 などからご依頼いただいてます

 

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング 虹の橋 ペットロス 余命宣告 原因不明 問題行動 心と体 スピリチュアルの悩みを解決に導きます

 

ペットライフサポートブレンド
 ペットロスブレンド
メモリーオイル・欲張りブレンド
 エネルギーカード神聖幾何学エネルギーカード