クリスマスギフトセットの受付スタート♪ | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

・クリスマスギフトセット、受付スタート♪

アニマルコミュニケーター、ヒーラー、廣部良恵です。

この激動の一年、がんばったあなたに、ペットに、

ぜひ、ご褒美として、ありがとうの気持ちを込めて、

クリスマスギフトセットを、プレゼントしてはいかがでしょうか?

 

 

今年のクリスマスギフトセットは、

・願いが叶うと言われるメモリーオイルのオリジナルブレンド

 

・遠隔ヒーリング

・あなたのペットの写真が、飾れる&持ち歩ける♪デザインカードに。

 

ペットのオリジナルポストカード


そして、来年に向けて、降りてきた手書きのひと言メッセージのカードのセットです。

 


メモリーオイルのオリジナルブレンドは、3種類ありますが、

私は3種類とも、よく使っています。^^

そのおかげか、気づけば願ったことが叶っています♪

例えば、私の場合、

・アニカのケアや、医療を、私がしてあげたいと思うことを、与えてあげられること。安心して支払えること。

・アニカと一緒にいる時間、ヒーリングの時間やコミュニケーションが、十分にとれること。

・大切な人たちとの時間、自分の時間がとれること。

・ヒーリングやアニマル、デザインなど、やりたいこと、やりたい仕事ができること。


など、ここに書いたのはごく一部で、まだまだ他にも、たくさん叶っています♪

遠隔ヒーリングは、ペットと一緒に受けられる年に一度のチャンス♪

ヒーリングの時に、亡くなった仔が、自分のそばにいることを感じる方も、少なくありません。

また、環境などが変わったりして、新しいステージに移行するときは、

エネルギーを整えると、スムーズに事が運びます。^^


そして!

 

 

あなたのペットの写真のデザインカードで、

飾って、眺めて、癒やされてください。(笑)

 


さまざまな動物の写真から、動物を切り抜いて、

その仔の素晴らしさや、輝きが伝わるよう、

ポストカードにデザインして、はや20年!
(自分でも驚!!笑)

 

 

オンリーワンのデザインを、1枚印刷してラミネート加工、

というオーダーは、料金もそれなりになります。

だから、このギフトセットは、とっても、とってもオトクで、なかなかないチャンスなのです!!

クリスマスギフトセット、受付スタートです♪

 


クリスマス・ギフトセットはこちらから♪


※数量限定です。11月30日(月)23:59迄の受付。(予定数に達しましたら、受付終了となります。)

 

 

 

年賀状、寒中お見舞い、喪中はがきは、こちらから♪

 

 

パワフルなヒーリングと、関係が劇的に変わる♪アニマルコミュニケーション 【アニマルヒーラー養成講座】

 

・アニマルヒーリングはこちら♪

 


・アニマルコミュニケーションはこちら

 

 

 

橋本 相模原 横浜 川崎 東京 町田 八王子 新宿 麻布 目黒 浜松町 大阪 福岡 秋田 札幌 千葉 埼玉 群馬 京王線 小田急線 などからご依頼いただいてます

 

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング 虹の橋 ペットロス 余命宣告 原因不明 問題行動 心と体 スピリチュアルの悩みを解決に導きます

 

ペットライフサポートブレンド
 ペットロスブレンド
メモリーオイル・欲張りブレンド
 エネルギーカード神聖幾何学エネルギーカード