亡くなった猫の言葉を聞いたのは思い込み? | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

●亡くなった猫の言葉を聞いたのは思い込み?
 

アニマルコミュニケーター、ヒーラー、廣部良恵です。

 

セッション03


虹の橋アニマルコミュニケーションから1年たって、

飼い主さまが、セッションでいらっしゃいました。

 

こちらの飼い主さま、以前こんなことがあったそうです。

◯◯に似ている猫ぬいぐるみを見つけ、

買おうと思って手に持つと、

「ぼくじゃないよ」

という声が聞こえました。

よく見たら、「アメショー」って書いてあったし、
(その仔はキジトラ)

たしかに、違うな、と思って買うのをやめました。

亡くなった◯◯の声(メッセージ)だと思うけれど、

思い込みだと思う。


と、言われていました。

が、この場合は、その仔の言葉です。^^

頭の中に届く声は、

思い込み、ハイヤーセルフ(守ってくれる存在)、ペット、

 

その他。

 

など、いろいろあります。

飼い主さまには、その見分け方を、お話しました。

セッションでは、ペットのことに限らず、話の流れで、

今悩んでいることについて、解決のヒントになるようなことをお伝えすることがあります。

そういう場合は、飼い主さまが、楽になれるように、

その仔がここへ、連れてきてくれているのですネ。

ですから、虹の橋のセッションの後、何度もカウンセリングを受けていいものなのか?

と、気にされる飼い主さまもいらっしゃいますが、

全く気にする必要はないです。^^

 

【8月開講・募集中!】


・パワフルなヒーリングと、関係が劇的に変わる♪アニマルコミュニケーションアニマルヒーラー養成講座

 

 

・アニマルヒーリングはこちら♪

 


・アニマルコミュニケーションはこちら

 

 

 

橋本 相模原 横浜 川崎 東京 町田 八王子 新宿 麻布 目黒 浜松町 大阪 福岡 秋田 札幌 千葉 埼玉 群馬 京王線 小田急線 などからご依頼いただいてます

 

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング 虹の橋 ペットロス 余命宣告 原因不明 問題行動 心と体 スピリチュアルの悩みを解決に導きます

 

ペットライフサポートブレンド
 ペットロスブレンド
メモリーオイル・欲張りブレンド
 エネルギーカード
神聖幾何学エネルギーカード