気管支虚脱の末期と言われたワンちゃん。トボトボ歩きから、走り出す | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

●気管支虚脱の末期と言われたワンちゃん。トボトボ歩きから、走り出す

 

アニマルコミュニケーター、ヒーラー、廣部良恵です。

 

アニマルヒーリング03

 

気管支虚脱の末期、と言われたワンちゃん。

アニマルヒーリングを継続しているなか、飼い主さまから、お知らせをいただきました。
 

今日は、この前の日曜日に撮影した動画を送ります。

この日は涼しかったのでお外に出てたら、

調子が良かったため、家に入りたがらない◯◯に、

主人は2時間ほど付き合っていました。


そこへ買い物から帰宅した私と娘を見つけた◯◯は、

大はしゃぎ。

突然走り出したんです!


びっくりして◯◯を追いかけた主人と娘は、

焦っていましたが、その後大笑い(≧∀≦)

最近は、ノーリードでもトボトボとしか歩かなくなっていたのに、

また走れるなんて…


咳をしてる以外は、今まで通りの◯◯だね、

と家族みんなで言っていました。


動画でのワンちゃんは、はしゃいだり、走るようすが撮られていて、とっても嬉しそうでした。^^

追いかけるほうも、必死(笑)

 

何もできることはない、と獣医さんから言われたとき、


何もしないで諦める、のも、ひとつの選択肢ですし

何かできることを探す、のも、選択肢のひとつです。

 
ペットにとって、飼い主さまの選択は、

「どっちも尊い」

ことに、変わりはないのです。

 

でも、こんなふうに、嬉しそうにはしゃいだり、走る姿を、再び見れるのは、嬉しいですね。^^

 

 

【8月開講・募集中!】

 

・パワフルなヒーリングと、関係が劇的に変わる♪アニマルコミュニケーションアニマルヒーラー養成講座

 

お申し込み、詳細はこちら

 

 

・アニマルヒーリングはこちら♪

 


・アニマルコミュニケーションはこちら

 

 

 

橋本 相模原 横浜 川崎 東京 町田 八王子 新宿 麻布 目黒 浜松町 大阪 福岡 秋田 札幌 千葉 埼玉 群馬 京王線 小田急線 などからご依頼いただいてます

 

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング 虹の橋 ペットロス 余命宣告 原因不明 問題行動 心と体 スピリチュアルの悩みを解決に導きます

 

ペットライフサポートブレンド
 ペットロスブレンド
メモリーオイル・欲張りブレンド
 エネルギーカード
神聖幾何学エネルギーカード