眠れない、眠りが浅い時でもコレをするとスコーンと寝れます♪ | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

●眠れない、眠りが浅い時でもコレをするとスコーンと寝れます♪

 

アニマルコミュニケーター、ヒーラー、廣部良恵です。

 

image

 

アニマルヒーラー養成講座の受講生のご感想です。

はじめて聞く言葉、見えない世界のことを、
(マニアックさが、随所に・・(笑))

よく受け取ってくれました。(ワンコ達も。^^)

 

盛りだくさんな2日間、テキストを何度も読み返し

改めて内容の濃さを噛み締め、実践しております^^

とんちんかんな質問にも、わかりやすく説明してくださり、落ちこぼれることもなく、楽しく過ごせました~。

先生には感謝です!

夜はびっくりする程スコーーーンと寝ることができ、

お蔭さまで、すっかり体力も復活しました。


改めて、素敵な2日間をありがとうございました。


お伝えした、基本のワークは、自分(や他の人、ペット)が、

なかなか眠れないときや、眠りが浅い時にも使えます。

これをやっても、なかなか眠れない場合、

特に最初の頃は、ちゃんとできていない可能性が高いです。
(これは練習してくださいね。)

 

エネルギーワークや、ヒーリングでエネルギーが動くと、ほんっとに、よく寝れます。(笑)

 

ひとつのことを伝えるのにも、同時に3つ4つを、伝えたくくなりますが、

ひとつひとつ、段階を踏んで学べるように構成してるので、グッとガマン(笑)。

 

このあとにも、受講生からお知らせをいただいているので、またご紹介しますね。^^


受講生たちのこれからが楽しみです♪

 

 

●パワフルなヒーリングと、関係が劇的に変わる!アニマルコミュニケーションが学べる
・「アニマルヒーラー養成講座」

 

 

 

 

橋本 相模原 横浜 川崎 東京 町田 八王子 新宿 麻布 目黒 浜松町 大阪 福岡 秋田 札幌 千葉 埼玉 群馬 京王線 小田急線 などからご依頼いただいてます

 

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング 虹の橋 ペットロス 余命宣告 原因不明 問題行動 心と体 スピリチュアルの悩みを解決に導きます

 

ペットライフサポートブレンド
 
ペットロスブレンド
 
エネルギーカード