自分の空間、スペースを大切にするアイテム♪ | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

●自分の空間、スペースを大切にするアイテム♪

 

アニマルコミュニケーター、ヒーラー、廣部良恵です。
 


子供の頃、弟と一緒だった部屋から、別々の部屋になったとき、ほんとうに嬉しかったんです。

当時のインテリア雑誌「私の部屋」とか「My Room」(だったか?)

とか、ほんっとに、よく読んでいました。

しょっちゅう、部屋の模様替えをして、、

 

そのうちに、インテリアコーディネーターという、(当時は)斬新な(笑)職業がでてきて、憧れたことも。

(でも、ドラマで、女性のインテリアコーディネーターさんが、左官屋さん?とのやりとりが大変になったシーンがあったんです。それはツライと思って、その道はやめた。笑)

部屋にあるもの一つで、雰囲気が変わったり、気持ちが穏やかになります。

 

フラワー・オブ・ライフ【神聖幾何学エネルギーカード】
「幸運」や「調和」をもたらし「創造性のエネルギー」を呼び起こす

 

全部が全部、思い通り、にならなくても、

ちいさなスペースでも、

「自分のお気に入りの場所」

を作ることで、心が豊かになります。

 

シュリヤントラ【神聖幾何学エネルギーカード】
富を生み出すエネルギー、物質的な豊かさだけでなく、精神的な豊かさをもたらす。


エネルギーカードや、神聖幾何学のカードは、カンタンに、そんな空間を作れるんです♪
 

エネルギーカード

フレームの色やサイズもお好みで♪

 

ルーン文字の入ったエネルギーカードには、裏面にメッセージが書かれています。

 

そこには、豊かで幸せになるヒントが、たくさん詰まっています。

 

表の色や雰囲気で選んでも、裏面を読むと


「これ、私に必要だ・・」


ということが多いです。^^

 

台紙の色でも雰囲気が変わります


お部屋のインテリアとして、だけでなく、手帳に入れて持ち歩いたり、


旅先のホテルで、枕元に飾ったりすれば、自分の空間になります。^^

 

自分の空間、スペースを大切にすることで、見えないところ、エネルギー的にも、大切にできますよ♪

 

 

エネルギーカード

 

 

 

 

橋本 相模原 横浜 川崎 東京 町田 八王子 新宿 麻布 目黒 浜松町 大阪 福岡 秋田 札幌 千葉 埼玉 群馬 京王線 小田急線 などからご依頼いただいてます

 

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング 虹の橋 ペットロス 余命宣告 原因不明 問題行動 心と体 スピリチュアルの悩みを解決に導きます

 

ペットライフサポートブレンド
 
ペットロスブレンド
 
エネルギーカード