本当の願いを解き放とう♪欲張りブレンド | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

・本当の願いを解き放とう♪欲張りブレンド

アニマルコミュニケーター、ヒーラー、廣部良恵です。

 

クリスマスギフトセットでご好評だった、

愛と美とお金、健康と体力、気力、幸せを手にいれる♪
【欲張りブレンド】


小瓶と、スプレー(アトマイザー)タイプ、それぞれ単品でお買い求めいただけます♪

 

 

このブレンドは、女性として、輝きたい!幸せでいたい!

 

愛も、美しさも、お金も、手に入れて、

疲れやすかったり、体調不良が続くカラダでなく、元気で、

自分らしい魅力をどんどん発揮して、幸せになりたい!

彼、パートナーも思わず惚れ直す♪

 

女性の「願い」を、ぜ~~んぶ、ぜ~~んぶ、叶えるオイルが入っています!!
 



クリスマスギフトセットでご購入された方からは、こんなメッセージもいただいています。

 

(ご家族の体調不良で、不安で眠れなかったのが・・)

身体は眠いのに、全然寝付けなくて、何度も寝返りを打っていたところ、

ベットに置いてあったメモリーオイルが、ふわっと香ってきました。

「あ~なんか良い香りだな~」と思い、リラックスできたので、ちょっとだけスプレーしたら…

その後の記憶がありません…

あんなに不安で寝付けなかったのに、

香りをかいだらすぐに眠ってしまった様で、気が付いたら朝でした…

とてもぐっすり眠れました。


今でも本当に信じられません。


また、こちらの飼い主さま、しっかりと男性も惹きつけたようです

 

◯◯(兎・オス)にメモリーオイルを見せて、少しだけ香りをかがせてあげたところ、

どこかへ走っていったと思ったら、すぐに戻ってきて私の横にくっついて座り、

手や腕をペロペロと舐めてくれたので、そのまましばらく一緒にいました。


なんとなく、気に入ってくれたのかなと思ったので、時々一緒に香りを楽しんでいます。


人を惹きつけたり、大切な人、ペットとの絆を深めるオイルも入っているので、さっそく効き目が現れたのかもしれませんね。^^

 


他にも、「素敵な香り」「安心感のある香り」というご感想もいただいています。

忙しくて、いつの間にか、自分の願いを忘れてしまったり、

諦めたり、封じ込めてしまった想いや、本当の願いを、


メモリーオイルのエネルギーと、香りの力で、解き放つことが、できますよ。^^

 

 

お求めはこちら♪

 

 

●パワフルなヒーリングと、関係が劇的に変わる!アニマルコミュニケーションが学べる
・「アニマルヒーラー養成講座」

 

 

 

 

橋本 相模原 横浜 川崎 東京 町田 八王子 新宿 麻布 目黒 浜松町 大阪 福岡 秋田 札幌 千葉 埼玉 群馬 京王線 小田急線 などからご依頼いただいてます

 

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング 虹の橋 ペットロス 余命宣告 原因不明 問題行動 心と体 スピリチュアルの悩みを解決に導きます

 

ペットライフサポートブレンド
 
ペットロスブレンド
 
エネルギーカード