どうして?なんで?若い年齢で亡ってしまったの? | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

●どうして?なんで?若い年齢で亡ってしまったの?

 

アニマルコミュニケーター、ヒーラー、廣部良恵です。

 

セッション03

 
この仔と、これからたくさん一緒にいたい、と思って迎えても、若くして、虹の橋を渡る仔もいます。

 

飼い主さまからのメッセージをご紹介しますね。

 

先日は、◯◯君のお話を聞かせて頂き有難うございました。

◯◯君が、------------か?自分は------------か?
(↑◯◯君からの質問です)

私達の中では当たり前なのに、そう思わせてしまった事は、

もう身体はないですが、これからしっかり◯◯君に気持ちを伝えたいと思います。

また、過去世を聞いて、本当に驚きました。

寂しい思いはさせてしまったものの、家で諦めずお腹(下痢)を治せた事、

我が家で◯◯君と過ごせた事は、本当に宝物のような時間になりました。

教えて頂いた◯◯君に向けてのメッセージを、しっかり気持ちを込めて伝えて、供養したいと思います。

◯◯◯◯と◯◯(同居の猫)について教えて頂いた事も参考に、

これから2匹がストレスなく過ごせるように、ちゃんと話しをしたいと思います。

◯◯は、若い年齢で亡くしてしまったので、

どうして?なんで?

という気持ちが凄くあったのですが、

今回◯◯の言葉を聞けて、過去を知れて、理解出来ました。


◯◯◯に続き、◯◯もみていただき本当に有難うございました。

また機会がありましたら宜しくお願い致します。

セッションして頂いた2回ともそうですが、

お話を聞く前の、モヤモヤがなくなり、

ちゃんと彼等を理解して、
また彼等と繋がれた感じがして


自分の気持ちの変化に驚きます。


ペットの言葉や気持ちを聞ける、貴重な時間に感謝しています^ ^

本当に有難うございました。


飼い主さまが、過去世について驚かれたのは、

前もってお知らせいただいた資料には、書かれていなかったことと、ほとんど同じような事が、

過去世で起きていたからです。


飼い主さまと出会うことで、今世は違う道となり、次の生に向けて、大きな土台作りとなりました。

そして、ペットのことを大切に思う人にとっては、

「当たり前」に思うこと、「当然でしょ」と思うことが、

彼らにとっては、決して「当たり前」ではないのです。


ペットが伝えてくる「ありがとう」「感謝しています」

この言葉に込められた背景や、意味を知ると、

もっともっと、深いところで、彼らと繋がることができますよ。^^

 

 

・虹の橋アニマルコミュニケーションはこちら

 

 

●パワフルなヒーリングと、関係が劇的に変わる!アニマルコミュニケーションが学べる
・「アニマルヒーラー養成講座」

 

 

 

 

橋本 相模原 横浜 川崎 東京 町田 八王子 新宿 麻布 目黒 浜松町 大阪 福岡 秋田 札幌 千葉 埼玉 群馬 京王線 小田急線 などからご依頼いただいてます

 

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング 虹の橋 ペットロス 余命宣告 原因不明 問題行動 心と体 スピリチュアルの悩みを解決に導きます

 

ペットライフサポートブレンド
 
ペットロスブレンド
 
エネルギーカード