元気で幸せに長生きをしてほしい。を、叶える方法【残席1】 | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

・元気で幸せに長生きをしてほしい。を、叶える方法【残席1】

 アニマルコミュニケーター、ヒーラー、廣部良恵です。

 

アニマルヒーリング


ペットも高齢、シニアになると、検査の数値に現れないような炎症も、あちこちで、起きてきます。

そのような仔へも、ヒーリングによって、早い段階での対策ができたり、サポートができますよ。^^

また、薬が手放せなかったペットが、お薬を減らせるようになったり、

獣医さんに行く回数が減ったりすれば、嬉しいですよね。

養成講座の受講生からは、こんなお知らせをいただいています。
 

◯◯の呼吸、だいぶ穏やかになりました。

 咳き込むことも、口呼吸も、まだ起きることは、起きますが、

回数は、減ってきたと思います。

ヒーリングをお休みすると、ぶり返すところもあるので、

良くなってきた時に、どれだけ続けてヒーリングをやるか、

というのも、大事なんだろうな、

と思いました。


疾患を持っている仔や、シニア(高齢)の仔は、検査数値に現れないような炎症も、あちこちで起きてきます。

できれば、取り返しのつかないことになる前に、何とかしたいし、

症状として現れたとしても、軽いもので、すんでほしい。

そして、、欲を言えば、、(我欲ではあるけど←心の声)

元気で、長生きをしてほしい。幸せでいてほしい。

というのが、

私だけでなく、多くの飼い主さまの本音だと思うのです。(←人も巻き込む・笑)

それらを叶える方法として、

もしあなたが、養成講座で、 道具を使わない、パワフルなヒーリングを身につけ、

アニマルコミュニケーションや、ペットを幸せにする方法を学んだら、

あなたのペットはもちろん、身近な人や、他のおうちのペットや動物の、力になれますよ。^^

 

●パワフルなヒーリングと、関係が劇的に変わる!アニマルコミュニケーションが学べる
・「アニマルヒーラー養成講座」【残席1名様】

 

 

 

 

橋本 相模原 横浜 川崎 東京 町田 八王子 新宿 麻布 目黒 浜松町 大阪 福岡 秋田 札幌 千葉 埼玉 群馬 京王線 小田急線 などからご依頼いただいてます

 

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング 虹の橋 ペットロス 余命宣告 原因不明 問題行動 心と体 スピリチュアルの悩みを解決に導きます

 

ペットライフサポートブレンド
 
ペットロスブレンド
 
エネルギーカード