2020年にやめたこと | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

・2020年にやめたこと

アニマルコミュニケーター、ヒーラー、廣部良恵です。

 

新しいノートにもいっぱいつけた♪欲張りブレンド


毎年、ある星読みの年報を読むのが好きで、

年のはじめには、ワクワクしながら読むんです。

で、年の終わりには、起こった出来事と、照らし合わせるのですが、、、

この数年、その年報がまったくもって、私には当たっていないことが判明。(笑)

じゃぁ読むな、なんですが、その方の書く文章が好きなのもあって、つい、読んでしまう。

当たらないのに。

なんで読むんだろう?

 

こうなったらいいな、これは嫌だな、とか、

新しい1年に対して、

ちょっと先読みすることで、安心したい。

幸せな年なのか、確認したいんですね。


だけど、「どうやら私には当てはまらない」、と強く確信してしまったので(←年末に検証する・笑)、

今回は、さらっと読み流しただけ。

 

真剣に読むのを、やめました。

 

(星読みも、自分のものをちゃんと見てもらえば、ヒントはあると思います。)

 

そして、今年は、神社のおみくじを引くのを、やめました。

おみくじは、ワクワクするどころか、読むと凹むか、注意喚起ばっかり。(;´д`)

(忘れないように画像でとっといたりもした。笑)

おみくじを引くことで、むしろ、自分のエネルギー(気持ち)が下がるので、やめました。

ミライの予測をして、そのミライになる確率は3分の1くらい、

と、言われています。

「今の自分」が発しているエネルギーだと、そうなる可能性がある、かもしれない。

ということ。

 

その瞬間に、自分が選んでいるものによって創られるのが、未来。

その時の自分が、どう在って、何を選ぶかによって、ミライはどんどん展開していく。
 

だから、自分の発するものが変われば、ミライも変わる。

 

そこに、願いの力が加われば、今の自分には、予想もつかないルートでの未来が待っている、

ということですネ♪

 

 

●パワフルなヒーリングと、関係が劇的に変わる!アニマルコミュニケーションが学べる
・「アニマルヒーラー養成講座」【残席1名様】

 

 

 

 

橋本 相模原 横浜 川崎 東京 町田 八王子 新宿 麻布 目黒 浜松町 大阪 福岡 秋田 札幌 千葉 埼玉 群馬 京王線 小田急線 などからご依頼いただいてます

 

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング 虹の橋 ペットロス 余命宣告 原因不明 問題行動 心と体 スピリチュアルの悩みを解決に導きます

 

ペットライフサポートブレンド
 
ペットロスブレンド
 
エネルギーカード