亡くなったあの仔に似ているのは生まれ変わり? | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

●亡くなったあの仔に似ているのは、生まれ変わり?

 

アニマルコミュニケーター、ヒーラー、廣部良恵です。

 

久しぶりの晴れ!が嬉しい。。

 

image

頭、暑くないかい??

 

新しく迎えた仔が、亡くなった仔に、姿が似ていたり、しぐさが似ている。

 

知らないはずのことをする、

 

やることも、自然と重なって見える。

家族も「生まれ変わりではないか?」と、言っている。

アニマルヒーラー養成講座の卒業生から、こんなご報告をいただきました。
 


今朝もヒーリングをしていたのですが…

ヒーリングの最中に、仔猫の◯◯(昨年亡くなった仔に似ていて、なんとなく里親探しをためらっている子)が、

突然、◯くんの隣にぴったりと、くっついてきたのです。

そしたら「-----ない」「心配」ってイメージが、流れ込んできて、涙か出てしまって…

◯◯くんに「-----なんだね?」と聞いたら、

こちらをじーっと、しばらく見つめ返して
(とても大人びて見えました)、

◯くんのヒーリングが終わって、

「心配な気持ちはわかったから、もう一度良く考えるから」

と言うと、

納得したように、別の場所に、いってしまいました。

この時、この仔達は、どこかの前世で、----だったのかも?

と思えてしまいました。

今回、フォローアップ講座に参加したのは、私にとって、意義深いものでした。


亡くなった仔と同じようなことをする、似ている、

 

また戻ってきてくれたのでは?

 

生まれ変わりではないか?


と感じさせる事が、たくさんもあっても、

じつは、亡くなった仔の生まれ変わりではないことが、ほとんどです。

 

卒業生も、

「この仔は、亡くなった仔の生まれ変わりではない」

 

と、頭ではわかっていたものの、
(生まれ変わりについても、養成講座で学びます)

 

もしかしたら・・


生まれ変わりであってほしい・・

 

という、気持ちもあったそうです。

でも、そんな自分の気持ちは、いったん横において、

その仔の本音、本心を受け取り、

それに対して、ごまかさず、正直に応えました。


その仔の本音を受け止め、誠実に応える。

それが、真のコミュニケーションです。^^

それができるから、動物たちが、本音や本心を、見せてくれるのですね。

 


 

●パワフルなヒーリングと、心に深く届くアニマルコミュニケーションが学べる
・「アニマルヒーラー養成講座」

 

※募集中!

 

 

橋本 相模原 横浜 川崎 東京 町田 八王子 新宿 麻布 目黒 浜松町 大阪 福岡 秋田 札幌 千葉 埼玉 群馬 京王線 小田急線 などからご依頼いただいてます

 

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング 虹の橋 ペットロス 余命宣告 原因不明 問題行動 心と体 スピリチュアルの悩みを解決に導きます

 

ペットライフサポートブレンド
 
ペットロスブレンド
 
エネルギーカード