ALT(肝臓)の数値が戻りました | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

●ALT(肝臓)の数値が戻りました
 

アニマルコミュニケーター、ヒーラー、廣部良恵です。

 

アニカの血液検査に行ってきました。

 

image

アプリの猫用のスタンプ使ってみた


毎度、試験結果を待つような気分。(^^;

8月の検査で、ひやっとしたALT(肝臓)の数値が、戻りました!

 

ALTは、「ようすをみましょう」と、8月に言われていたんです。

 

ALT 127→86(正常値12~130)

CREA 3.2→3.2(正常値 0.8~2.4)

 

CREA(腎臓)は、前回と同じ。現状維持。

(こちらも、毎回ドキドキする。)

 

腎臓は、現状維持ができてること自体が、ありがたい。

 

とりあえず、血液検査の結果は、ほっとしました~。

 

いくつか気になることがあったので、獣医さんに、質問してみました。

が、どれも「原因は不明」と言われてしまいました。(そう言われるだろうな、と思ったけど、聞いてみた。(笑))

 

なので、別の方法で調べるつもり。

引き続き、オーラの状態をみながら、原因にアプローチしつつ、調整していきます。

日々の細かな対応と、早め早めに動くことが、キモです。

 

ようすみ、は「何もしなくてよい」では、ないのですヨ。

 

 

・アニマルヒーリングはこちら

 


 

●パワフルなヒーリングと、心に深く届くアニマルコミュニケーションが学べる

・「アニマルヒーラー養成講座」

 

※募集中!

 

 

橋本 相模原 横浜 川崎 東京 町田 八王子 新宿 麻布 目黒 浜松町 大阪 福岡 秋田 札幌 千葉 埼玉 群馬 京王線 小田急線 などからご依頼いただいてます

 

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング 虹の橋 ペットロス 余命宣告 原因不明 問題行動 心と体 スピリチュアルの悩みを解決に導きます

 

ペットライフサポートブレンド
 
ペットロスブレンド
 
エネルギーカード