パワフルなヒーリングと関係が劇的に変わるアニマルコミュニケーション♪アニマルヒーラー養成講座 | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

●パワフルなヒーリングと関係が劇的に変わるアニマルコミュニケーション♪アニマルヒーラー養成講座・受付開始

アニマルコミュニケーター、ヒーラー、廣部良恵です。
 

 

あなたのペットが、いつも何を想い、幸せなのか、

健康や病気に対して、負担なく、何かしてあげられることはないか、


と、思っているなら、この講座で、解決できますよ。

この講座で学ぶ、パワフルなヒーリングと、関係が劇的に変わる、アニマルコミュニケーションは、

病気の時や、健康維持、問題行動、だけでなく、非常時にも、役立ちますよ。^^

 

受講生の報告をご紹介しますね。
 

だんだんと、◯◯の気持ちを知ることが、できるようになって来ました

これね、めっちゃ面白いです。

本当に会話をしているみたい。
いや、実際にしてるんだな(笑)

 

◯◯は1年以上、呼吸が普通にできることはなかったのに、 普通の猫のように、呼吸することが、少しずつ増え、

口呼吸になっているときにやると、ヒーリングした後は、 口が閉じて、鼻呼吸になっています。

前は、口呼吸が30分以上続くこともありましたし、音がぜーぜー、ひどかったりしましたが、

口呼吸から戻るのも早いですし、ゼーゼー音はしなくなりました。

 

保護猫さんと、ご縁がありました。

その仔は、先天的な病気をもち、食欲は安定せず、アレルギーがでて、夜鳴きのように、激しく鳴くこともある仔でした。

そこで、養成講座で学んだアニマルコミュニケーションと、アニマルヒーリングを、ていねいに、その仔に行ったら、

なんと、夜鳴きも落ち着いて、食欲も安定してきたのです。

 

猫達の調子は、台風が来ても、良好さを継続中です!

これまでは、結構、台風とか大気の影響で、悪化することも多かったのですが。

毎日、体調が良く見えても、ずっと続けてヒーリングをしています。

 

オーラについてほとんどよく知らなかった私でも、

よしえさんの説明と、実習で、実際に感じられた事柄が、沢山ありました。

それが、とても楽しくて、嬉しくて!

 

講座が進んでいくにつれ、受講生たちが、ヒーリングやエネルギーを、自分の感覚でとらえ、

人や動物の、本心、本当に大切なことを、受け取り、解決の糸口も、伝えられるようになっている。

そのことに、受講生自身が、とても驚かれ、喜ばれていたことが、私も、ほんとうに嬉しいです。^^

ヒーリングは、病気からの回復を早めたり、痛みが和らぐ、症状の緩和、改善、など

その人、動物、が本来持っている、自然治癒力を高める、心を穏やかにする、癒やす、などの目的で行うことが、多いです。

私がご依頼いただくペットたちは、余命宣告を受けたり、もう手立てがない、原因不明、と言われている仔が大半です。

そうした仔たちを、実践と経験、10年間、毎日、個別にヒーリングを行って、

さまざまな学び、という積み重ねがあって、今のヒーリングの形となりました。

じつは、ペットのヒーリングや、アニマルコミュニケーションで、

結果のでにくいことを、一生懸命、がんばっている方も多く見受けられます。

ヒーリングのやり方や手順を、人に行うのと同じようにやっても、

ちょっとした違いで、ヒーリングの入り方が、全く変わるのです。

あなたも、この講座で、

日常会話レベルのコミュニケーションは、当たり前、


ペットが伝えてくることの「裏側」も、見ることができる、アニマルコミュニケーション力と、

効果的で、パワフルなヒーリングを身に付けて、


あなたのペットや家族、だけでなく、周りの人や、他のおうちの仔を癒やし、幸せにできますよ♪

ヒーリングやアニマルコミュニケーションが、初めてでも、どうぞご安心くださいね。^^

アニマルヒーラー養成講座の詳細、お申込みは、こちらです。

 

 

橋本 相模原 横浜 川崎 東京 町田 八王子 新宿 麻布 目黒 浜松町 大阪 福岡 秋田 札幌 千葉 埼玉 群馬 京王線 小田急線 などからご依頼いただいてます

 

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング 虹の橋 ペットロス 余命宣告 原因不明 問題行動 心と体 スピリチュアルの悩みを解決に導きます

 

ペットライフサポートブレンド
 
ペットロスブレンド
 
エネルギーカード