猫の咳き込む回数が減って、台風でも良好さを継続中! | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

●猫の咳き込む回数が減って、台風でも良好さを継続中!
 

アニマルコミュニケーター、ヒーラー、廣部良恵です。

 


ペットのヒーリングを、ちゃんと学ぶと、こんな変化がありますよ♪

アニマルヒーラー養成講座の卒業生からのメッセージです
 

心のブロックを、ぽーーんと捨てて、

天と向き合う(??)覚悟を決めてしまったら、

なんか、いろんなことが変わってきて、

ちょっと自分でも驚きつつ、日々過ごしています。

◯◯の呼吸、だいぶ穏やかになりました。

咳き込むことも、口呼吸も、

まだ起きることは、起きますが、

回数は、減ってきたと思います。

ヒーリングをお休みすると、ぶり返すところもあるので、

良くなってきた時に、どれだけ続けてヒーリングをやるか、

というのも、大事なんだろうな、
と思いました。


(中略)

見た目に大丈夫そうに見えても、◯◯の時、やっぱり、まだ◯◯◯◯を感じるので、

ヒーリングを続けていけば、健康な方向に、向かうのだろうなと思いました。

---この後にも、お知らせをいただきました---
 

3匹の猫達の調子は、台風が来ても、良好さを継続中です!

 

これまでは、結構、台風とか大気の影響で、悪化することも多かったのですが。

 

毎日、体調が良く見えても、ずっと続けてヒーリングをしています

 

卒業生自身にも、新しい展開とは!!

 

よかったですね!!


ペットが穏やかでいられると、嬉しいですね。^^

 

毎日続けていることも、素晴らしいです♪

 

アニマルヒーラー養成講座で学ぶヒーリングは、ペットの特性を、しっかりと踏まえているので、


パワフルなだけでなく、見た目、に、騙されにくくなりますよ。^^

 

 

■アニマルヒーラー養成講座
 

アニマルコミュニケーションも学べて、パワフルなヒーリングができる

 

 

・アニマルヒーラー養成講座についてはこちら
 
※募集については、メルマガにてお知らせします。
(10月に募集開始予定)

 

興味あります♪という方は、リクエストフォームからメッセージをくださいネ。

先行でご案内いたします^^。

リクエストフォーム

 

 

 

橋本 相模原 横浜 川崎 東京 町田 八王子 新宿 麻布 目黒 浜松町 大阪 福岡 秋田 札幌 千葉 埼玉 群馬 京王線 小田急線 などからご依頼いただいてます

 

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング 虹の橋 ペットロス 余命宣告 原因不明 問題行動 心と体 スピリチュアルの悩みを解決に導きます

 

ペットライフサポートブレンド
 
ペットロスブレンド
 
エネルギーカード