「もっとお仕事したい、売上げをあげたい」を叶える秘訣♪ | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

●「もっとお仕事したい、売上げをあげたい」を叶える秘訣♪

アニマルコミュニケーター、ヒーラー、廣部良恵です。

 


前回の新月のとき、メルマガでご紹介したクライアントさまから、その後のお知らせをいただきました!

 

まずは、その時のメルマガ↓を読んでくださいね。^^
 

・もっとお仕事がしたい、が叶わないのはなぜ??


さて、今夜19時38分に、乙女座の新月を迎えます。

この新月は、

・仕事をスピーディにこなす

・その状況で最善の策を講じる

・まわりから評価され、信頼を得る

・体調を整える

といった願いが叶いやすくなります。

今夜は、こうした願いを、どんどん手書きで書き出しましょう♪

もちろん、上にあげたものではない願いも大丈夫。^^

自分が何を願っているか、望んでいるか、を明確にする。

かんたん、に思うかもしれませんが、これ、実はできていないことが多いのです。

今日はヒーリングを受けられているクライアントさまと、そんなお話をしました。

シェアのご了承をいただいたので、ご紹介しますね。

右手を怪我をして、うまく使えなくなったクライアントさま。

日々の生活にも、何をするにしても支障がでて、とにかく不便。不便。不便。

お仕事も、メモを書いたり、PCを使うのも、前と同じようにはできません。

その状況下の中でも、できることをしてはいるものの、

頭では、お仕事をもっとしたい!売上をあげたい!

と思っていました。

なのに、売上につながらない・・、というお話でした。

もっとお仕事がしたいのに、それが叶わない。なぜ??

その理由は、叶わないよう、エネルギー的に阻んでいるものが、クライアントさまの中にありました。

それは、

「いっぱいお仕事が来たら、前のようにスムーズに書けないので、ストレスになる!

だから、たくさん仕事が来るのは困る。」


という気持ちが、心の奥にあったのです。

それが、ちゃんと、叶っていたのです。

たくさん仕事が来たら困るから、こないでほしい、

エネルギー的には、こちらの方が強く発信していますので、この願いが叶っていたのです。

ですから、こちらのクライアントさまの場合、

「自分の心地いいペースで」仕事をしたい、売上もちゃんと上がる♪

というように、好きなこと、嫌なこと、を具体的に見つけること、などなど、をお伝えしました。

今、もし願いが叶っていないことがあるのなら、じつは、その中に、本音が隠れているかもしれません。

それらの辻褄があうと、願いが叶いやすくなります。^^

新月の願いを書いたら、書いた紙に、メモリーオイルをちょんちょん、香り付けするのがオススメですヨ。

 

こちらのクライアントさまからのご報告と、願いが叶う秘訣を、

 

本日、9月10日(火)20時配信の、メルマガに書きますね♪

・阻んでいるエネルギーに、変化を促して悩みを解決♪


・ヒーリングで悩みを解決
 

■アニマルヒーラー養成講座

アニマルコミュニケーションも学べて、パワフルなヒーリングができる

 

 

・アニマルヒーラー養成講座についてはこちら
 
※募集については、メルマガにてお知らせします。

興味あります~♪という方は、

 

リクエストフォームからメッセージをくださいネ。

先行でご案内いたします^^。

リクエストフォーム

 

 

 

橋本 相模原 横浜 川崎 東京 町田 八王子 新宿 麻布 目黒 浜松町 大阪 福岡 秋田 札幌 千葉 埼玉 群馬 京王線 小田急線 などからご依頼いただいてます

 

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング 虹の橋 ペットロス 余命宣告 原因不明 問題行動 心と体 スピリチュアルの悩みを解決に導きます

 

ペットライフサポートブレンド
 
ペットロスブレンド
 
エネルギーカード