亡くなった猫と繋がりたいあなたへ | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

・亡くなった猫と繋がりたいあなたへ

アニマルコミュニケーター、ヒーラー、廣部良恵です。

 


 

きのうは夕方にコーヒーを飲んだら、眠れなくなってしまった・・

 

コーヒーは、昼すぎまで、のマイルールを忘れてた(涙)

 

さて、虹の橋を渡った猫ちゃんのセッションのあと、

「自分でも繋がりたい」と、

虹の橋ヒーリングセッションを受けられたクライアントさまから、メッセージをいただきました。
 

本日お世話になりました◯◯です。

虹の橋ヒーリングセッション、ありがとうございました。

ヒーリングを受けて、身体が軽くなったような気がします。

目もいつも重たく痛いのですが、すっきりしています。


今日の目的は、◯◯と繋がることではありましたが、

教えていただいたワークは、自分の心身の疲れを取るために、役立ちそうです。

きっと、私の体を心配してくれている◯◯が、

「コレ受けたほうがいいよ」

と、導いてくれたのだと思いました。


会社のストレスも、今までは、

◯◯と触れ合うことで吹き飛んでいたのに、

◯◯がいなくなってからは、発散できず、

溜まってしまっていたのですね。


教えていただいたように、ストレスは◯◯◯◯、を実践してみます。

明日から、ちょっとでも時間を作って実践し、

◯◯と繋がることができれば嬉しいですし、楽しみです。

そして、いつも健康な心身の状態を保てるようになればいいな、と思います。

何か変化があったらご連絡致しますね。

どうもありがとうございました。


こちらこそ、ありがとうございました。

体が軽くなったようで、よかったです。^^

ペットが病気で亡くなったあとは、

飼い主さまの心身は、自分が思っている以上に、ダメージを受けています。

それが、体調不良、という形で現れることも、少なくありません。

 

亡くなったペットと繋がるワークで、

◯◯君のようす、イメージを、自分で見えたり、

「コレ受けたほうがいいよ」

と、感じられたことは、


◯◯君の想いを、しっかりと受け取られている、ということですから、

 

これからも、その感覚を大切にしてくださいね。

 

そして、ワークや◯◯◯◯は、ぜひ、これからの

 

習慣にするとよいですヨ♪

 

・虹の橋アニマルコミュニケーション

 

・ ペットロス/虹の橋ヒーリングセッション

 

 

■アニマルヒーラー養成講座

 

 

アニマルコミュニケーションも学べ、パワフルなヒーリングができる

・アニマルヒーラー養成講座についてはこちら
 
※募集については、メルマガにてお知らせします。

興味あります~♪という方は、

 

リクエストフォームからメッセージをくださいネ。

先行でご案内いたします^^。

リクエストフォーム

 

 

 

橋本 相模原 横浜 川崎 東京 町田 八王子 新宿 麻布 目黒 浜松町 大阪 福岡 秋田 札幌 千葉 埼玉 群馬 京王線 小田急線 などからご依頼いただいてます

 

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング 虹の橋 ペットロス 余命宣告 原因不明 問題行動 心と体 スピリチュアルの悩みを解決に導きます

 

ペットライフサポートブレンド
 
ペットロスブレンド
 
エネルギーカード