暑い季節にぴったり | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

●暑い季節にぴったり

 

アニマルコミュニケーター、ヒーラー、廣部良恵です。

 

セッション03

 

ちょっと外を歩くだけで、汗だくです。

 

昨日は、暑くてクーラーをいれちゃぁ消し、

と、何度も目が覚めて、寝た気がせんです。。

 

身体が重い、だるい、気力が湧かない

 

という方も、多くなりそうな、急上昇の気温です。


ふだん、汗をかくことが少ないと、急な暑さで、

熱中症にも、なりやすいです。

 

ちょっとのガマン、も、しないように心がけることも、

大切ですヨ。

 

さて、こんなメッセージをいただいています。

 

旅行から戻って、しばらくは微熱が続いていたのですが、

 

よしえさんからのメッセージや、その他の身体の状態も

 

「その通り!」ということが多かったです。

ちょっと働きが低下している◯◯◯◯などについても、

 

詳しく説明して頂きました。

 

これから、教えて頂いたことに気を付けて

過ごしていきます。

 

遠隔ヒーリングのときは、白い光や、

すうっとした、ひんやりした気持ちよい感じがあり、

とても充実した時間になりました。

でも、何よりも、すごーく
気持ちよかったです(^^)v


あれ以来、あの涼しい風が出ている感覚を再現して、

「なんちゃってヒーリング」をしています(笑)

 

イメージ映像的には、◯◯◯な感じで、やっています。

暑い季節にぴったりです。

 

暑い季節にぴったり、な、ヒーリングとなって

 

よかったです。^^

 

ヒーリングで受け取った感覚を、自分で再現する、

というのも、素晴らしいですね♪
 
イベントの多い?夏休み、に向けて、しっかり体調を

整えておきましょう~。
 
 
 
 
 
 

 

橋本 相模原 横浜 川崎 東京 町田 八王子 新宿 麻布 目黒 浜松町 大阪 福岡 秋田 札幌 千葉 埼玉 群馬 京王線 小田急線 などからご依頼いただいてます

 

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング 虹の橋 ペットロス 余命宣告 原因不明 問題行動 心と体 スピリチュアルの悩みを解決に導きます

 

ペットライフサポートブレンド
ペットロスブレンド
エネルギーカード