あの時に知っておきたかった | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

●あの時に知っておきたかった

 

アニマルコミュニケーター、ヒーラー、廣部良恵です。

 

$動物の気持ち-アニマルコミュニケーション&ヒーリング-20130323

 

ペットが病気になったり、

虹の橋を渡ったとき、

飼い主さまの多くが、

”もっと早くに気づいてあげれば…”

”あの時、このことを知っていれば…”


と、口にされます。

 

自分を責めてしまう度合いは、人によって違いますが…

 

(私もそう思ったこと、あります)


だけど、実際のところ

その時には、知らなかった

 

その時には、気づけなかった

のであって、

 

知ってて知らぬふり、


はしないでしょう?
 

そのとき、自分にできることは、

精一杯やっていた、

 

のでは、ありませんか?

 

もし、早い段階で病気に気づき

 

適切な処置を行ったとしても、

違う問題が発生し、旅立つ仔もいれば

逆に、もうだめです、と言われた仔が

 

回復することだって、あります。

その仔の意思、魂、転生、飼い主さんとの関わり…

いろいろな要因や、繋がりが、からみあって

説明のしようのない、人知を超えたものが

 

そこにはあります。

あなたの悔しさや、流した涙、喜び、愛しさ。

経験から学んだことは、知恵となります。

そして、その知恵の結晶は、

 

その仔がくれた、ギフトなのですよ。

 

・亡くなったペットの気持ち

虹の橋アニマルコミュニケーションはこちら

 

 

橋本 相模原 横浜 川崎 東京 町田 八王子 新宿 麻布 目黒 浜松町 大阪 福岡 秋田 札幌 千葉 埼玉 群馬 京王線 小田急線 などからご依頼いただいてます

 

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング 虹の橋 ペットロス 余命宣告 原因不明 問題行動 心と体 スピリチュアルの悩みを解決に導きます

 

ペットライフサポートブレンド
ペットロスブレンド
エネルギーカード