もう1匹迎えて多頭飼いになったら、次々に問題が | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

●もう1匹迎えて多頭飼いになったら、次々に問題が

 

アニマルコミュニケーター、ヒーラー、廣部良恵です。

 

セッション03

 

ペットがひとりでお留守番だと、寂しいだろうから、

 

と、もう1匹迎えたら、次々に問題が。。。

 

私はどうしてあげたらいいの????

という、ご相談、ご質問は多いです。

ペットのことが大好きだから、よかれ、と思ったのに

悩みの種になってしまうのは、つらいものです。
 

本当に満足できるセッションでした。

猫達の関係性が気になっていたので、

家に来ていただいて、それぞれとコミュニケーションを

とっていただいてよかったです。

自分が問いかけをしても答えてくれなかったのに、

良恵さんが聞くと、あんな風に◯◯ちゃん(猫)が

ちゃんとお返事してくれるとは
びっくりでした。


聞き方にもコツがあるのですね。

そして教えていただいた事を、

◯◯ちゃんに伝えた所、

わかってくれたようでした。


きっと猫同士の関係も、
もっとよくなると思います。


それぞれの猫の元々の資質を理解することで、

今まで心配していた事が解決でき、

もっとおおらかな気持ちで、

猫達と接する事が、できるようになると思います。


どんな問題がでてくるか、はそれぞれ違うのですが、

こういう場合、問題となっていることに、

ひとつひとつ対応しても、

「ことの発端」「大もと」

の部分が解決されないと、

次から次へと、形を変えて、

問題がでてきてしまうのです。

 

でも、「そこ」を解決してあげられるのは、じつは、

他ならぬ飼い主さま、でもあるのです。

それぞれの気持ち、に耳を傾けてあげると、

何をしてあげたらよいか、どうしたらよいか、

がわかりますよ。^^

・アニマルコミュニケーションのメニューと料金はこちら

 

・犬のしつけ出張レッスンはこちら

 

 

橋本 相模原 横浜 川崎 東京 町田 八王子 新宿 麻布 目黒 浜松町 大阪 福岡 秋田 札幌 千葉 埼玉 群馬 京王線 小田急線 などからご依頼いただいてます

 

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング 虹の橋 ペットロス 余命宣告 原因不明 問題行動 心と体 スピリチュアルの悩みを解決に導きます

 

ペットライフサポートブレンド
ペットロスブレンド
エネルギーカード