自分とコミュニケーションするときは、パイロットのOpt(オプト) | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

●自分とコミュニケーションするときは、パイロットのOpt(オプト)

 

アニマルコミュニケーター、ヒーラー、廣部良恵です。

 

 

お気に入りのボールペン、パイロットのOpt.(オプト)

 

スターダスト(星がキラキラしてる)とエッチング、ドット、と、赤と青の替芯が、届きました~♪
(スターダストは青、ドットには赤にする予定)

 

書きやすいペンを探して、行きついたのが、これ♪
(シャーペンも書きやすい)

本を読んで、気になった文章を書き写したり、

自分とコミュニケーションをするとき、ノートに書きまくるので、

ペンのボディが細かったり、太すぎると、手が疲れちゃう。

いろいろ試した結果、パイロットのOpt.は、持ったときの太さも、

 

インクが出てくるときの感触が、すっごくいい!

デスクだけでなく、ベット脇、持ち歩き用、とあちらこちらに置いてます。

書くのが楽しい~~ ルン♪


セッションでは、人にしても、ペットにしても、さまざまなご相談がありますが、

実は、自分の本心がわかっていない、

 

ということが、よくあります。

表層にある想いのところで、ぐるぐる堂々巡りして、悩む。

相手がいる場合は、

 

自分が本当に伝えたいことがわかってないから、

相手に伝わらない。(当たり前といえば当たり前)


問題に対する解決策は、結果的に相手(ものごと)をコントロールすることしか思い浮かばなかったり。
(それも無意識)

言われた側は、一方的な、

 

コントロールのエネルギーを感じるから、

抵抗しようとします。

これは、自分の望みを言ってはいけない、ということではなく、

本心だと思っていることが、実は本心ではないから、伝わりにくい。

だから、つねに、自分とのコミュニケーションは、欠かせない。

その深く深く、隠してしまっている想いに気づいて、言葉にできるようになると、

パートナーや子供、家族、大切な人との関係もよくなるし、ペットの本音を、受け取れるようになりますヨ。^^

 

ペットの本音、を知りたい方はこちら
 
自分の本音、を知りたい方はこちら

 

 

 

橋本 相模原 横浜 川崎 東京 町田 八王子 新宿 麻布 目黒 浜松町 大阪 福岡 秋田 札幌 千葉 埼玉 群馬 京王線 小田急線 などからご依頼いただいてます

 

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング 虹の橋 ペットロス 余命宣告 原因不明 問題行動 心と体 スピリチュアルの悩みを解決に導きます

 

ペットライフサポートブレンド
 
ペットロスブレンド
 
エネルギーカード