シュリヤントラ、フラワーオブライフ神聖幾何学エネルギーカード | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

● シュリヤントラ、フラワーオブライフ【神聖幾何学エネルギーカード】

 

アニマルコミュニケーター、ヒーラー、廣部良恵です。

 

ヤンタラジローさんによるアルクトゥルス誘導瞑想をしているとき、

神聖幾何学模様のイメージを、受け取りました。

 


神聖幾何学模様は、多くの遺跡や聖地、寺院などで、さまざまな形で取り入れられているモチーフ、サインです。

神聖幾何学模様は、持ち主の「創造性のエネルギー」を呼び起こし、

物質的な豊かさだけでなく、精神的な豊かさ、健康や長寿、

 

平和や調和、といった豊かさを、授かることができる、

 

と信じられています。

全宇宙のエネルギーに導かれる時、私たちは成功や繁栄、といった恩恵を、受け取れるのですね。


その神聖幾何学模様の代表、とも言えるのが、

フラワー・オブ・ライフ(生命の木)

 

 

シュリ・ヤントラ(富と繁栄)

 

 

フラワーオブライフを持つと、

 

「幸運」や「調和」をもたらし、

あなたが本来持っている「創造性のエネルギー」を呼び起こします。

シュリ・ヤントラを持つと、

 

富を生み出すエネルギーの波が充満し、

物質的な豊かさだけでなく、精神的な豊かさをもたらす、

 

と言われています。

この2種類の神聖幾何学模様を、お部屋のインテリアとしても眺めたり、

軽くて持ち歩きに便利な、ポストカードにしました♪
 

 

5月15日の牡牛座新月、20時49分から、収入革命の波がやってきました。

 

この牡牛座新月のエネルギーは、愛と美、富をつかさどり、

 

2018年のみならず、今後7年間にわたって影響し続けるそうですよ。

シュリヤントラや、フラワーオブライフのエネルギーカードを持って、

あなたも、宇宙からの繁栄、豊かさのエネルギーを、もっともっと、受け取れますよ

 

 

 

 

橋本 相模原 横浜 川崎 東京 町田 八王子 新宿 麻布 目黒 浜松町 大阪 福岡 秋田 札幌 千葉 埼玉 群馬 京王線 小田急線 などからご依頼いただいてます

 

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング 虹の橋 ペットロス 余命宣告 原因不明 問題行動 心と体 スピリチュアルの悩みを解決に導きます

 

ペットライフサポートブレンド
ペットロスブレンド
エネルギーカード