オープン | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

$動物の気持ち-大好きなあなたに伝えたいこと-20120819


このところ、新たに覚悟を決められ、
ブログやホームページをオープンする方が増えています

名刺にしてもブログもホームページも
「自分を表現する」という方法のひとつですが

お仕事の紹介として開設されるブログやホームページは
人によっては実態がないような感覚があるかもしれません

でも、、、
確かに手にとって触ったり、匂いを感じることは
できませんが

実際のサロンやお店と同じようなもの、

そのサロンやお店の入り口のひとつ


だと私は思っています

だからこそ、訪れた人が
ほっとできたり、癒されたり、元気になれるような、
そんな空間になるように、
という想いをベースにしてデザインしています

とはいえ、チャネリングでデザインしていくと
クライアントさま本人の意図や意識だけでなく
その方をサポートしている上の方々や
ハイヤーセルフのメッセージなどが
かなり反映されてきますが・・

そのため、前にも書きましたが
ほんと、描いてみないとわからない・・

で、チャネリングでデザインをしたあとは、
数日間はぼーーっと眺めてしまいます (^^ゞ

自分の手を使って描きだされたものではありますが
その方のもっている魂や創造したいものって、
こんなに綺麗なんだなぁ。。って
うっとり・・

さて、前置きが長くなりました

スピリチュアルカウンセリングヒーラーの
ちはるさんがブログをオープンしましたキラキラ

~スピリチュアルヒーラー‘ちはる’の癒しスペース~
Harmonia cor


ヘッダー画像についてのご感想も記事に書いていいただきました

ありがとうございます ペコリ


わんわんネコウサギカメヒヨコ足あと





アニマルコミュニケーション&アニマルヒーリング
(対面&遠隔)

スピリチュアルリーディング&ヒーリング(人間)

光のエネルギー入り
チャネリング・アファーメーション・ルーンカード

★☆お勧めイベント情報☆★



コーイチさんお話会
9月1日(土)(参加予定)

アニマルコミュニケーション10月13日(土)ペットとの絆を深める
アニマルコミュニケーション&ヒーリングWS
-9月初旬受付開始予定-

10月20日(土)スピリチュアル動物園ツアー
-9月初旬受付開始予定-


暑中お見舞い・残暑お見舞いデザインはがき
受付中!