悩むってことは | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

動物の気持ち-大好きなあなたに伝えたいこと-20120822


お盆のあたりからか、
周囲のお盆休みムードに触発されて

どこか行きた~~い!!

新鮮な空気、自然がほしい~
涼しいところ行きたい~!!


という衝動にかられておりました

でも8月はどこへ行っても混んでるし、、
自由にお休みを決められるのに
わざわざ混雑している所に行く気もせず
特に予定をたてるわけでもなく
モンモンとしていた昨今

これをサインと呼ぶのか
引き寄せと呼ぶのかはわからないけれど

ああ、これ行きたい、気になる、と思う
ワークショップが9月にあることを発見
1つは都内、もう1つは上高地
(と言ってもちょっと前からその情報は来てたのに
そのときにはなんとなくスルーしてた…)


申し込みするかどうか、うたぐり深い私としては
いろんな懸念事項が湧いて
ごちゃごちゃぐるぐるぐるぐる

でもねぇ、、
わたしの場合、悩むっていうことは

”行きたいハート①

ってことがほとんどで (^_^;)

そうじゃない場合は、たいてい日にちが合わなかったり
予算が到底合わなかったり
情報を調べて行くうちに内容が合わなかったりして
興味自体も薄れてしまうから悩むこともなく却下…

ほんとうにハートがやりたいことの場合は、
いろいろ物理的なことを悩んでも、
”決めて”しまえば、なんとかなる

いろんな思考は脇において
行くことに決めてしまえーーーっ!!

ってことで、2つとも行くことに決定

でも、そもそも何で最初に情報がきたときは
ハートもさほど反応せずにスルーしていたのか??

実は最初に知ったときに申し込んでいたら、
日程的にはひとつしか行かれなかったのです

でもあとからワークショップの日程が追加になったおかげで
両方行けることになったわけです

”2つセットで行っといで~”

ということなんでしょうね
上の方々、うまくアレンジしてくれてますねぇ

9月はアップグレード月間になりそうです

わんわんネコウサギカメヒヨコ足あと





アニマルコミュニケーション&アニマルヒーリング
(対面&遠隔)

スピリチュアルリーディング&ヒーリング(人間)

光のエネルギー入り
チャネリング・アファーメーション・ルーンカード

★☆お勧めイベント情報☆★



コーイチさんお話会
9月1日(土)(参加予定)

アニマルコミュニケーション10月13日(土)ペットとの絆を深める
アニマルコミュニケーション&ヒーリングWS
-9月初旬受付開始予定-

10月20日(土)スピリチュアル動物園ツアー
-9月初旬受付開始予定-


暑中お見舞い・残暑お見舞いデザインはがき
受付中!