自分の内側を見る・内観するということ | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

$動物の気持ち-大好きなあなたに伝えたいこと-20120817


辛いことや悲しいこと、腹が立ったり
周囲に起こる出来事によって
さまざまな感情が湧きあがります

そんなとき
「まずは感情をまずは感じてあげましょう」

とこのブログでもお伝えしていますが

「裏切られたように感じた」
「悔しいと感じた」
「行動できない自分が嫌だ、嫌いだ、と感じた」
「言われた言葉に傷ついた」
「嫉妬した」
「苛ついた」
「恥ずかしいと感じた」

etc…

ここで止まってしまう
でもこれらは実は思考

しかも、相手がいた場合は
「きっとこうだからこういうことを、言ったんだろう」

なんて相手のストーリーまでを作り出し
自分が不快に思った理由づけをしたり
納得させようとしたり

グルグルと同じことを考えてしまったり
起こしたい(と思っている)行動を起こせなかったり
無理やり納得させようとしたり
結局、我慢してしまったり

ということをします

感情はもっと下にあります
でも普段は意識の下にあるためにまったく感じないため
自分がどんなふうに感じているのか気づかない

そこのところを無視してポジティブな思考を作ろうとしたり
アファーメーションしても
人によっては拷問になっちゃいます

ほんとうの感情に蓋をするようなものです

自分ひとりで思考の下にある
ほんとうの感情を感じるにはコツがあります

これが

内観する
自分の内側を見る

ということの入り口のひとつだと思います

これらのほんとうの感情をまず感じきったら、
次に理由を見つけていきます

それは今世での経験からかもしれないし
過去世からの経験かもしれません、
あるいは周囲や社会からの影響かもしれません。

その理由がわからなかったとしても、
その感情を感じきることや、
地球に流したり天使にもっていってもらう、
という方法でスッキリすることもあります

いづれにせよ、
自分の感情を感じることができるようになることは
解決への糸口だったり
自分の癒しへのひとつになります


オーラには思考の下にある寂しさや不安、怖い、
認めてほしい、愛したい、愛されたい、怒り、etc…
などその人(動物)のほんとう感情が現れてみえます

セッションではごちゃませになった思考と感情を
ひも解いていきます

動物さんの場合は飼い主さんが彼らの気持ちを知り、
理解してもらうことで癒されていきます

わんわんネコウサギカメヒヨコ足あと





アニマルコミュニケーション&アニマルヒーリング
(対面&遠隔)

スピリチュアルリーディング&ヒーリング(人間)

光のエネルギー入り
チャネリング・アファーメーション・ルーンカード

★☆お勧めイベント情報☆★


引き寄せの法則 東京セミナー
「お金のブロックを外す Version.2」
8月18日 

受付のお手伝い&エネルギーカードの販売します。


コーイチさんお話会
9月1日(土)(参加予定)

アニマルコミュニケーション10月13日(土)ペットとの絆を深める
アニマルコミュニケーション&ヒーリングWS
-9月初旬受付開始予定-

10月20日(土)スピリチュアル動物園ツアー
-9月初旬受付開始予定-


暑中お見舞い・残暑お見舞いデザインはがき
受付中!