吉野家で腹を満たす | プクッチ劇場

プクッチ劇場

ギャンブル魂の真実

 近頃、ストレスから夕飯はかなり食べる。

 

 

 

 朝昼は全然食欲がないのに、仕事が終わった途端、腹が減る。

 

 で、腹を満たすためにビールを飲んだり、吉牛食ったあとに更に菓子パンを食べるという荒業をこなしてきた。

 

 

 しかしやっ!

 

 

 うちは等々、腹を満たす方法を考えた。

 

 

         ギャンブル魂の真実

 

 

 

 

 食い過ぎたり飲み過ぎたりで、毎日夕飯に1000円は使っていた。

 

 

 

 このペースで夕食を喰いまくると晩飯だけで月に3万円もかかることになる。

 

 それは勘弁してほしい。

 

 そう思っていたところへ、とても素敵な晩御飯を見つけた。

 

 それは何かと言うとっ!

 

 吉野家の定食や。

 

 吉野家の定食はなんとご飯おかわり無料。

 

 鳥貴族のキャベツみたいなもの。

 

 おかわり自由となれば腹も満たされるというもの。

 

 早速は牛カルビ定食を頼んでみた。

 

 ご飯は大盛りを二杯食べた。

 

 う~ん、満足。

 

 これはお得な商品やで。

 

 これさえあれば1000円もかからずに腹を満たすことができる。

 

 とても素敵や。

 

 

プクッチ劇場

 

 

 

 

 鳥貴族で3000円使う日とかもあったもんな。

 

$プクッチ劇場

 

 下手すれば食費だけで毎月赤字になるで?

 

 それだけストレスが凄いということ。

 

 うちは会社辞めたほうがお金は儲かると思う。

 

 会社辞めちゃおうかな。

 

 いや、絶対に辞めよう。

 

 ほなな。

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ