季節の変わり目 | プクッチ劇場

プクッチ劇場

ギャンブル魂の真実

 気がついてみれば、もう三月も半ば。

 

 

 

 辞める辞めるとブログを始めて、はや二か月。

 

 

 順位が下がり過ぎやろ?

 

 

 もうちょっとプッシュせんかいっ!

 

 

 

         ギャンブル魂の真実

 

 

 

 まだ寒いけど、もう四月をすぐそこ。

 

 

 

 長い冬が終わって春が来る。

 

 この季節の変わり目というのが問題で、季節の変わり目にはあれがやってくる。

 

 そう、うつ病のうつや。

 

 朝から何もせずにずっと寝ていたい。

 

 起きれば体が怠い。

 

 いくら寝ても眠気が覚めない。

 

 なんとなく体が熱っぽく感じる。

 

 もう働く気ゼロ。

 

 こんな状態で会社なんか行けるわけないやろ?

 

 うちは辞めるで。

 

 絶対に辞める。

 

 

プクッチ劇場

 

 

 

 辞める理由を今までつらつらと書いてきたけど。

 

$プクッチ劇場

 

 うちがどんだけ会社を辞めたいか、わかったやろ?

 

 もう限界なんや。

 

 辞める。

 

 絶対に辞める。

 

 もう駄目です。

 

 春が来る前に死にます。

 

 ほなな。

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ