仕事を辞めたい理由 | プクッチ劇場

プクッチ劇場

ギャンブル魂の真実

 仕事を辞めたい。

 

 

 

 その理由はなにか?

 

 

 いくつかあるが、それをまとめてみた。

 

 

 

 うちの愚痴を聞いてくれる?

 

 

 

         ギャンブル魂の真実

 

 

 

 まあ、そもそもは人間関係なんだけど。

 

 

 

 それだけではない。

 

 一つに朝早く起きないといけないこと。

 

 一つに仕事がキツいこと。

 

 一つに給料が安いこと。

 

 そして、何が一番嫌かと言うと!

 

 空いた時間に隠れないといけないこと。

 

 やることがない時間が一日に二時間ほどあるんだけど、その時間は本当にやることがない。

 

 いくら仕事を探してやることがない。

 

 だから仕方なく隠れる。

 

 隠れるのが仕事。

 

 二時間も。

 

 

 

プクッチ劇場

 

 

 

 

 わかってくれたかな?

 

$プクッチ劇場

 

 うちが仕事を辞めたい理由を。

 

 最も大事なのは人間関係やで。

 

 しかし、同じように苦痛なのが隠れないといけない時間があること。

 

 勿論、隠れてるところ見つかれば怒られるし、信用もなくなるで。

 

 でも現実的な問題としてやることがなければ隠れないと仕方ないやろ?

 

 やることがないんやから。

 

 ベテランになるとお客や従業員と話をしてても仕事と見られるけど、うちの場合、サボってると思われる、もしくは人間関係が悪いんで話す人がいないという問題もある。

 

 とにかくいろんな意味で仕事を辞めたい。

 

 隠れるのが仕事って嫌やろ?

 

 わかってくれたかな?うちが辞めたい理由を。

 

 来月には辞めてるな。

 

 これはマジ。

 

 本気で辞める。

 

 ほなな。

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ