急げ! | プクッチ劇場

プクッチ劇場

ギャンブル魂の真実

 辞める辞めると言い始めて既に四か月が経とうとしている。

 

 

 

 長引けば長引くほど辞め辛くなる。

 

 

 それならばっ!

 

 

 春が来る前に辞めようやないの。

 

 

         ギャンブル魂の真実

 

 

 

 今日は休日だったんで、朝はゆっくり寝れた。

 

 

 

 いつもなら7時起きなのに、今日は10時まで寝ていた。

 

 なんと寝坊とは素晴らしいことか。

 

 うちは改めて感心した。

 

 辞めよう。

 

 辞めて毎日この欲求を満たすんや。

 

 人生は短い。

 

 苦痛に我慢してる暇はない。

 

 勢いで辞めるしかない。

 

 では、どうやって辞めるか?

 

 それは医者の診断書や。

 

 先生も退職や休職の診断書は書いてくれると言ってくれた。

 

 それを持ってして辞める。

 

 勝負は来週の木曜日。

 

 まだ三月だが四月の声を聞く前に辞めよう。

 

 それがうちのベストの選択だと思う。

 

 

プクッチ劇場

 

 

 

 会社行くの嫌だという50代の人はいないんかな。

 

$プクッチ劇場

 

 なんか滅茶苦茶順位が落ちてるで。

 

 昨日のアクセス数なんて14人。

 

 たったの14人やで。

 

 おかしいな。

 

 かつては為替日記部門で1位を獲ったこともあるブログなのに。

 

 アフィリエイトでもかなり儲かっていたで。

 

 それが今の落ちぶれ振り。

 

 まさにうちの人生を語っている。

 

 そう、うちは落ちぶれてしまったんや。

 

 そして、更に会社を辞めて落ちぶれようとしている。

 

 しかし、人生とはお金ではない。

 

 幸福だと思える瞬間こそが美しい。

 

 うちは会社を辞める。

 

 その勇気こそが幸せになる第一歩や。

 

 ほなな。

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ